ここまでできているものをペタペタはっていきます

<マップ>
12






町とフィールドです


3





いつもの・・・

<戦闘>
5





ジョブでコスチュームが変化、陣形でいろいろなボーナスが発生します

4





ジョブで得たアビリティを使用します。シスターの魔法が使用できる戦士です。

<メニュー、システム>
67






ジョブ+サポートジョブシステム。
サポジョブ効果でパラメーターや装備系統が変化します。右の図、戦士+スナイパー効果で銃を装備しています。

ジョブのコスチュームは楽しく描いていますw
8





グラフィック関連で使用させて頂いている素材

マップチップ: ねくらファンタジーマップチップ素材集

キャラチップ:http://dotrpg.blog.fc2.com/

戦闘背景:http://t.co/CoOXEGUGVb

モンスター:http://lud.sakura.ne.jp/

ありがとうございます

あけましておめでとうございます。
正月休みはウディタの戦闘関連をいじっていました。
ジョブシステムで習得するジョブスキルの約50技能を作成しました。

それを作っていてウディタの戦闘ロジックのどこを触ればよいか、だいたいカンがわかってきたので
そのメモとして書き残します。もし誰かの役に立てばと思うのですが
これからRPG製作を始める人はMVですかね(冷汗)

※ウディタのロジックの話だけで長文、かつ日本語が下手な文章です





続きを読む

スフィンクスの王錫リメイクできました。
>遺跡冒険アクション<

334422






フリー版とシェア版がありますが、基本的にあまり変わりがありません。
現在半額キャンペーン中なのでシェア版を買っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

フリー版
基本機能一式
ノーマルエンド
http://www.freem.ne.jp/win/game/10799



・シェア版(DLsiteさん)
基本機能一式
真ED実装
財宝ポイントの取得効率が2~5倍

VampireBlaze2 スフィンクスの王錫(リメイク)

↑このページのトップヘ