カテゴリ

カテゴリ:べんむすあらすじ

べんむすシリーズまとめ

カテゴリ:
べんきむすめたちのドラゴンクエスト、略してべんむすのあらすじまとめへのリンク記事です。
この記事を読めば本を買わなくても大体のストーリーは把握できちゃう!
新作から購入するつもりの人は是非読んでね!(※現在編集中)

■最新作■
ぼうけんのしょ10~イシスおうきゅうへん~

とらのあなメロンブックス

べんむす10_001べんむす10_018べんむす10_020べんむす10_021








総集編vol.1(1~5まで収録)→DLsite
総集編vol.2(6~9まで収録)→とらのあなメロンブックス

ぼうけんのしょ9
ぼうけんのしょ10

べんむすぼうけんのしょ1~ロマリアかくとうじょう~

カテゴリ:
ロマリア王宮→
2011年の冬コミ(C81)で頒布
0102030421 

概要・あらすじ
ロマリアへ到着したゆーしゃちゃん達。
格闘場を観覧しながら食事をしていたが、その際スリにあい無銭飲食の罪に問われる。
格闘場オーナーは夜の試合に参加すれば罪を不問とするといい、渋々承諾するが直後に眠りに落ちる。

目が覚めると三人は拘束されたまま、三人は武器を取られ、衣服も剥がれた状態で戦うことを伝えられる。
異議を唱える魔法使いだったが、無理やり押し切られてしまう。

そして試合という名の公開レイプショーが始まる。
ゆーしゃちゃんはファーストキスと処女を奪われ、三人とも代わる代わるレイプされる。
しかもこのスリは格闘場のスタッフの仕込みであり無銭飲食の罪自体でっち上げだったのだった。
散々レイプされ、精液塗れで横たわる三人を見つめる下衆な瞳の正体は…?

収録されたえっちなシーン
☆腹パン
☆ゆーしゃちゃんファーストキス
☆バックから破瓜&イラマチオ
☆アクメ宣言→二穴サンドイッチファック

販売先(※総集編vol1に収録)
DLsite 、DMM

べんむすぼうけんのしょ2~ロマリアおうきゅう~

カテゴリ:
←ロマリア格闘場シャンパーニの塔→
2012年の夏コミ(C82)にて頒布 
01表紙べんむす20003べんむす20004べんむす20010べんむす20016







概要・あらすじ
格闘場での公開レイプショーから数日。
ゆーしゃちゃんは日の高い内からトイレでオナニーに耽っていた。

そんな中、三人はロマリア王に晩餐会へ招待を受ける。
貸衣装のドレスに身を纏い、三人はロマリア王宮へ向かう。
アリアハンの一旅人である一行を厚遇する王を魔法使いは不審に思いつつも、晩餐会は和やかに進行する。
夜も更け、ゆーしゃちゃん一足先に眠ってしまうと、三人はそれぞれ別な寝室へ案内される。

ゆーしゃちゃんが寝室で目を覚ますと、衣服を脱がされて王と二人きり。
服を返すように彼女が異議を唱えるも、他の2人を人質に取られて逆らえず、王の目の前でオナニーを強制される。
そうこうしてるうちにフェラチオを要求され、渋々従うも当然のように口内射精。
泣きながらそれ以上の行為を拒否するも、結局無理やりハメられてしまう。

そして、ゆーしゃちゃんに対し、自らの側室として国に留まる提案をもちかけるロマリア王。
しかし、彼女は魔王を討つために解放を懇願する。
王は朝までハメることを引き換えに彼女を解放し、3人の旅はまだ続くのだった。


収録されたえっちなシーン
☆トイレで昼からオナニー
☆ロマリオ王の前で実況オナニー
☆フェラチオ
☆正常位
☆ケツ叩いてバック
☆正常位アナル
☆土下座
☆イラマチオ
☆騎乗位

販売先(※総集編vol1に収録)
DLsite 、DMM

べんむすぼうけんのしょ3~シャンパーニのとう~

カテゴリ:
←ロマリア王宮カザーブその他→
べんむすぼうけんのしょ3~シャンパーニのとう~
2012年の冬コミ(C83)にて頒布
 01表紙べんむす30003べんむす30009べんむす30020べんむす30022
概要・あらすじ
ロマリアから一路北へ。
訪れた街でカンダタという賊の話を聞きつけた一行は、連中が根城にしてる塔へ討伐へ向かう。

意気揚々と乗り込む三人だったが、敢え無く返り討ちに。
命乞いをする魔法使いとともに、三人は自ら脱衣を求められそのままフェラをさせられる。
ゆーしゃちゃんがイラマチオされ気を失っていると、既に2人は犯されていた。
当然彼女も犯され、望まぬまま感じてしまう。

ゆーしゃちゃんは抵抗を諦め、カンダタ達の陵辱を受け入れる。
そんな中、彼女は自分たちが競売にかけられること知り、脱出への希望を見出すのだった。

カンダタに敗北してからしばらく、三人はロマリア郊外の秘密の競売所に送られる。
そこで戦士、魔法使いそれぞれ別々なところへ買われていく。
ゆーしゃちゃんはステージの上で鞭に打たれ、失禁絶頂をする。
そして彼女もまた見知らぬ男のもとに買われていくのだった。


収録されたえっちなシーン
☆腹パン
☆チンカスお掃除フェラ
☆イラマチオ→失神・失禁
☆二穴ファック
☆おちんぽキッス
☆ムチをでケツ叩く
☆失禁
☆パイズリフェラ
☆輪姦
☆公開ムチ叩き失禁

販売先(※総集編vol1に収録)
DLsite 、DMM 

べんむすぼうけんのしょ4~カザーブそのほか~

カテゴリ:
概要・あらすじ
謎の男に買われたゆーしゃちゃん。

拘束され、箱詰めになって男の宿の部屋へと送り届けられる。
拘束を解かれ、ソファーを充てがわれると脱出が出来ないかと部屋を見回す。
しかし、ゆーしゃちゃんも気づかぬうちに距離を詰められ、脱出を試みることを咎められる。

男はあくまでいい関係を築きたいと言い、2人は双方の望みを確認する。
ゆーしゃちゃんは戦士と魔法使いを取り戻し、魔王を討つための旅を許して欲しいということ。
男は自分の旅に同行すること、自分の『便器』になることを、をそれぞれ求め、承諾する。

夜も更け、ゆーしゃちゃんは眠ってしまう。
目が覚めたら何事もなく朝。自分が『便器』扱いされないことを不思議に思う。

そして裸のまま、男…ご主人様の目の前で服の採寸をされる。
一見不要と思われる乳首のサイズ測定、クリ測定、アナル測定をされ、ゆーしゃは絶頂し失禁してしまう。

卑猥な下着を与えられたゆーしゃはご主人様とともに一路北、辺境の街ノアニールへ向かう。
道の途中、ゆーしゃは『便器』としてご主人様の小便を受け入れる。
そのままイラマチオをされると、彼女はそのまま絶頂を迎え、失禁するのだった。

収録されたえっちなシーン
☆箱詰め拘束
☆手マン
☆全裸で身体測定
☆アナル指攻め→失禁
☆エロ下着装備
☆小便器扱い
☆フェラチオ→イラマチオ
☆失禁

販売先(※総集編vol1に収録)
DLsite 、DMM 

このページのトップヘ

見出し画像
×