カテゴリ

カテゴリ:宣伝

カテゴリ:
気づいたら俺は夏コミだった風景
今年は3日目、ネ42bにて参加しております。

ほぼほぼ全部 ウェブカタログにまとめてます
https://webcatalog.circle.ms/Circle/12708878

いやもうほんとそれだけでいいんじゃないかな?
Entyぼちぼち書いてるとこっちの存在意義が見いだせない。 
忘れない程度に書けたらいいなと思ってください。 

カテゴリ:
そして冬コミお疲れ様でした。
おかげさまで大きなトラブルもなく終えることが出来ました。
当スペースに来てくださったみなさんありがとうございます。 

個人誌についてはEntyで順次データ版を(今月中に)公開していく予定です。
夏コミくらいまでは既刊含め月に一度は同人誌を公開しようかなと考えてます。

冬コミ頒布物についての諸々ですが
FEZ合同がとらのあな ・メロンブックス
艦これ土下座本はとらのあな 
にそれぞれ委託中です。

ポケモン本についてもとらのあなさんに委託しようかと思案中です。
申請・印刷があるので実際に取り扱ってもらえても1月の中旬以降になると思います。 

瑞穂土下座ブランケットはおかげさまで会場分完売ということになりました。 
通販の方は、一度メールをお送りしているのでご確認よろしくお願いします。
発送については最速でも1月5日以降となるので、もう少々お待ちください。

2015年も皆さんにはお世話になりました。
僕が日々ご飯にありつけるのも僕の本や絵を見てくださる皆さんのおかげに他なりません。
2016年は昨年以上に制作に励みたいという気持ちでいっぱいですので、今年もよろしくお願いします。

∈( ˘@˘  ∋ 

瑞穂土下座ブランケット予約受付のお知らせ

カテゴリ:
土下座瑞穂SAMPLE










※予約受け付け期限11/26 AM10:00 まで

やや多めに制作したので、追加で若干数予約受け付けています。
先着で規定数まで達した時点で予約受付終了します。

予約受付終了しました。たくさんのメールありがとうございます∈( ◜@◝  ∋


冬のコミックマーケット(3日目 ト 60a)に合わせて製作中です。
サイズは
W900×H700mm、素材はショートフロス(ポリエステル)/毛足:約1.5mmになります。
頒布予定価格は会場で4500円、通販で5000円を予定しています。

続きに諸注意及びメールについて記載しております。
購入を希望する方はよく読んだ上で下記のメールアドレスまでご連絡お願いします。 

カテゴリ:
オナホ大和推して参ります ハイパースーパー北上様様はみんなの肉便姫

1月の北上本と4月の大和本のDL版制作しました~。
上の画像がDLsiteへの直リンクになっていますよろしくお願いします。

もっと早く作るつもりが、ここまでずれ込んでしまって申し訳ありません。
謝罪ついでに、べんむすの新しいのもサンクリにずれ込むことがほぼ確定しました。

サンクリは新刊二冊出せるように努力します∈(>@<;∋

また引き続き先月発売した単行本「大地にたどり着くまでに」もよろしくお願いします!

単行本発売しました&夏コミお疲れ様です

カテゴリ:
結局間が開いてしまった。先月の28日になんとかかんとか初単行本が発行されました。
単行本カバー




詳細、サンプルはこちらへ→
http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/58813_50.html

また、
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/56/11/200011561190.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/shop/event_detail.php?wp_id=27&type=privilege&post_id=7467
各書店では店舗購入特典がありますので、それぞれよろしくお願いします。
(ザーゲロと土下座のイラストカードになります) 

今年の夏コミは結局ちゃんとした新刊が出せず申し訳ありません。
代わりと言っては難ですが、単行本の方よろしくお願いします。

今後の予定は、10月にサンシャインクリエイション、12月にコミックマーケット参加になります。
べんむす8はかなり前から9月の委託から~と度々言ってましたが、おそらくサンクリに合わせることになるかなと思います。

というのも、最近漸く液タブ(Cintiq27QHD)と新PCが導入したもので、環境が一新してバタバタしておりました。
どっちにしろ気づいたらサンクリの締め切りまでは一ヶ月ないので、早いとこ慣れないといけませんね。

次のブログ更新は今年の1月と4月の同人誌のダウンロード版の宣伝記事になる予定です。
後はサムネとパッケ画像作って申請するだけ!それが大変!それでは! 

このページのトップヘ

見出し画像
×