カテゴリ:
←ノアニール編その2/イシス道中編→
2014年の冬コミ(C87)にて頒布
 0104141820
概要・あらすじ
ご主人様とともに東西交易の中継点であるアッサラームへ訪れるゆーしゃ。
夜に見世物として犯される魔法使いを目の当たりにする。

彼女の身柄の解放を求めるゆーしゃ、しかし奴隷を買うには相応の金が必要という現実を突きつけられる。
ご主人様は金銭を出しても言いというが、魔法使いの自由のために自ら身柄を買い取りたいゆーしゃは、主人の勧めでとあるショーに参加する…。

ゆーしゃが挑戦するショーは、バケツいっぱいの浣腸を我慢するという挑戦だった。
大観衆の下世話な歓声の中、なんとか浣腸をすべて受け入れる。
最後のカウントを必死で耐えるゆーしゃだったが、浣腸で膨れた腹に男の拳が振り下ろされる。
突然の衝撃に耐えられるわけもなく、ステージの上で脱糞。挑戦に失敗してしまう。

挑戦に失敗したゆーしゃに待ち受けるのは、詰めかけた観衆と5日に渡りセックスをすること。
抵抗を許されないまま、フェラと手コキを強要され、大量の精液をぶっかけらる。
当然セックスは三穴責め。更に大量に出された精液を自らジョッキに排泄し、小便ともに飲まされ、耐えきれずに嘔吐する。
腹を踏まれ、アナルに二本挿しされ、イラマチオされ、精液で膨れた腹を蹴られ…イキ果てるゆーしゃ。

ようやく解放されると、遂に魔法使いと再会を果たし、彼女はご主人様に感謝を伝えるのだった。

収録されたえっちなシーン
☆牛コスで拘束されて晒し者にされる(魔法使い)
☆乳首がはみ出るマイクロビキニ着用してステージへ
☆浣腸で腹ボテ
☆腹パン→浣腸液逆流→観衆の見守る中脱糞
☆複数のチンポに囲まれてフェラチオ
☆W手コキ&縦パイズリコキ
☆大量顔射鼻提灯
☆騎乗位二穴ファック
☆ジョッキにマンコ&ケツマンコから精液注ぐ→男たちの小便ブレンド→一気飲み
☆精液リバース
☆ケツ叩きバック
☆腹踏みつけ
☆アナル二本挿し
☆イラマチオ
☆精液ボテからのザーメンウンチ脱糞宣言→お腹蹴られて精液排出
☆7pで一斉発射

販売先(※総集編vol.2に収録→とらのあなメロンブックス
DLsite 、DMM  

四方山話
 初めてべんむすでゲストお願いしたり、本編長かったりで最も厚い40Pの本
 殆どのエピソードが2011年時点でおぼろげにある中、アッサラームのエピソードがだけはかなり事細かに決まっていたりして、自分の中で思い出深い話
 スカトロはここで解禁と決めてました(ライトスカは既に艦これで何度か描いてたけど)
 アッサラーム←→バハラタはこの世界では特に問題なく通行できます