カテゴリ:
←ノアニール編その1アッサラーム編→
2014年の5月サンシャインクリエイション64にて頒布
 0102031420
概要・あらすじ

前巻に続き、エルフの女王のもてなしを受けるゆーしゃ。
そこに西の洞窟から怒りに震えるご主人様が帰還。
瞬く間に護衛を蹴散らすと、女王を捕え失神させる。

女王と同様の呪文で触手を呼び出し、触手たちによる女王への責めが始まる。
陵辱される女王を見て勃ち上がったご主人様のムスコをたまらず咥えてしまうゆーしゃ。
そして女王はゆーしゃと同様に子宮ごと貫かれ、大量に射精される。
無様なボテ腹を晒す女王に、ご主人様が無造作に夢見るルビーを放り返すのだった。

その後、奴隷として売るために数人のエルフを連れ2人はカザーブまで引き返す。
そこで戦士と魔法使いの居所が知れると、一路南へ向かうため旅の支度を始めるのだった。


収録されたえっちなシーン
☆ザーゲロ、精液マンコから逆流、失禁
☆マンコ踏みつけ
☆触手二穴腹ボコ(女王)
☆フェラチオ
☆触手子宮ファック(女王)
☆イラマチオ→射精されて失禁
☆触手射精、精液腹ボテ(女王)

販売先(※総集編vol.2に収録→とらのあなメロンブックス
DLsite 、DMM  

四方山話
 6以降、予定してたイベントに間に合わずずらすことが増えました
 これも元々は13冬に出す予定でしたね
 理由は大体艦これの同人に手を出したからですね(13秋以降)
 女王の首絞めてるシーンが奥行き4段階表現ということで大変だった記憶(上述の理由に時間はあったのでやたらに頑張ってしまった)
 5から引き続き登場の呪文についてはカタカナを描き崩したもの(多分)
 本編だとそれらしいことを書くに留まっていますが、別なエルフの里を滅ぼしたのはご主人様ですね