カテゴリ:
2013年の夏コミ(C84)にて頒布
0102111620 
概要・あらすじ
ご主人様ともに、商売のために北の辺境ノアニールを訪れるゆーしゃちゃん。
しかし、ノアニールの人々は魔法の力で眠ったままピクリとも動かない。
西の森のエルフが原因と推測した2人は、一路エルフの隠れ里へ向かう。

里へたどり着き、年端もいかぬ少女のような外見をしたエルフの女王と会談をする。
女王によると、過去にノアニールの青年に自分の娘を誑かされ、里の秘宝を盗まれたという。
ノアニールはその制裁として魔法によって住民をすべて眠らせているらしい。

女王は魔物の巣食う洞窟にある秘宝『夢見るルビー』を取り戻せしてくれば、
ノアニールの住民を元に戻すという交換条件を提示してくる。
ご主人様はゆーしゃを連れてすぐに向かおうとするが、彼女は人質として里に置いていくことに。

下着を脱がされ、丈の短いワンピースを着せられ、手を拘束されるゆーしゃちゃん。
食事の際に拘束を解くように望むが、エルフたちは人間を恐れているのでそのまま食べて欲しいと伝えられる。
その程度のことでエルフたちが安心するなら…と拘束されたまま犬のように食事をする。
食事後尿を催すと、やはりそれも衆人環視の元排尿することを強要される。
更に手を使えないからと女王が股間を拭くが、すっかり濡れてしまったゆーしゃちゃん。

女王はそんな彼女をホビットたちに『もてなす』ように命令する。
カンダタに囚われてる時以来のセックスに容易に達してしまうゆーしゃだった。

翌日、女王は召喚の呪文を使って触手を呼び出し、それによって目覚めたばかりのゆーしゃを犯す。
四本の触手をまんこに突き立てられ失神してしまうが、すぐにクリと乳首を摘まれ目を醒ます。
そしてそのまま触手が無理やり子宮をこじ開ける。

更に苛烈になる責めの中、女王はゆーしゃにひとつの魔法をかける。
『一発で確実孕む魔法』を子宮にかけられ、そのまま異形の触手たちに射精され、精液によってボテ腹に。
逆さに吊られ、女王の振りかぶった拳がゆーしゃの腹ずぶずぶとめり込むと、大量の精液が噴水のように飛び出すのだった。

収録されたえっちなシーン
☆拘束されて強制犬食い
☆クリ弄られて失禁
☆拘束されたままホビットたちに輪姦される
☆アナルハメで失禁
☆触手二穴ファック
☆触手まんこ4本挿しで失神→クリつまんで目覚める
☆触手で子宮姦
☆触手射精でボテ腹
☆ボテ腹腹パン→精液噴水


販売先(※総集編vol1に収録)
DLsite 、DMM  


四方山話
 あらすじが長いのはページ数(26P)のせい 
 表紙は6と対にしてます、パット見が同じせいで間違って買いそうになる人が続出して何度も訂正をするハメに
 ここらへんから割と毎回好きな格好させるようになってます、ノーパンもエロパンツもどっちもいいよね
 意外と中々触手を描く機会がないので気合は入ってたけど辛い 
 ここまで総集編vol1に収録