カテゴリ:
概要・あらすじ
謎の男に買われたゆーしゃちゃん。

拘束され、箱詰めになって男の宿の部屋へと送り届けられる。
拘束を解かれ、ソファーを充てがわれると脱出が出来ないかと部屋を見回す。
しかし、ゆーしゃちゃんも気づかぬうちに距離を詰められ、脱出を試みることを咎められる。

男はあくまでいい関係を築きたいと言い、2人は双方の望みを確認する。
ゆーしゃちゃんは戦士と魔法使いを取り戻し、魔王を討つための旅を許して欲しいということ。
男は自分の旅に同行すること、自分の『便器』になることを、をそれぞれ求め、承諾する。

夜も更け、ゆーしゃちゃんは眠ってしまう。
目が覚めたら何事もなく朝。自分が『便器』扱いされないことを不思議に思う。

そして裸のまま、男…ご主人様の目の前で服の採寸をされる。
一見不要と思われる乳首のサイズ測定、クリ測定、アナル測定をされ、ゆーしゃは絶頂し失禁してしまう。

卑猥な下着を与えられたゆーしゃはご主人様とともに一路北、辺境の街ノアニールへ向かう。
道の途中、ゆーしゃは『便器』としてご主人様の小便を受け入れる。
そのままイラマチオをされると、彼女はそのまま絶頂を迎え、失禁するのだった。

収録されたえっちなシーン
☆箱詰め拘束
☆手マン
☆全裸で身体測定
☆アナル指攻め→失禁
☆エロ下着装備
☆小便器扱い
☆フェラチオ→イラマチオ
☆失禁

販売先(※総集編vol1に収録)
DLsite 、DMM 

 四方山話
 ご主人様出てきたのでここから本番って感じ
 今のところ(2017年1月)唯一委託参加での頒布だった作品
 元々べんむす4~6まで一つの話の予定が、どうやっても短くまとまらなかったのでやむなく分割
 そのせいでこの作品はオマンコにハメるシーンがありませんでした
 箱詰め拘束は好き、また描きたい