カテゴリ:
←ロマリア王宮カザーブその他→
べんむすぼうけんのしょ3~シャンパーニのとう~
2012年の冬コミ(C83)にて頒布
 01表紙べんむす30003べんむす30009べんむす30020べんむす30022
概要・あらすじ
ロマリアから一路北へ。
訪れた街でカンダタという賊の話を聞きつけた一行は、連中が根城にしてる塔へ討伐へ向かう。

意気揚々と乗り込む三人だったが、敢え無く返り討ちに。
命乞いをする魔法使いとともに、三人は自ら脱衣を求められそのままフェラをさせられる。
ゆーしゃちゃんがイラマチオされ気を失っていると、既に2人は犯されていた。
当然彼女も犯され、望まぬまま感じてしまう。

ゆーしゃちゃんは抵抗を諦め、カンダタ達の陵辱を受け入れる。
そんな中、彼女は自分たちが競売にかけられること知り、脱出への希望を見出すのだった。

カンダタに敗北してからしばらく、三人はロマリア郊外の秘密の競売所に送られる。
そこで戦士、魔法使いそれぞれ別々なところへ買われていく。
ゆーしゃちゃんはステージの上で鞭に打たれ、失禁絶頂をする。
そして彼女もまた見知らぬ男のもとに買われていくのだった。


収録されたえっちなシーン
☆腹パン
☆チンカスお掃除フェラ
☆イラマチオ→失神・失禁
☆二穴ファック
☆おちんぽキッス
☆ムチをでケツ叩く
☆失禁
☆パイズリフェラ
☆輪姦
☆公開ムチ叩き失禁

販売先(※総集編vol1に収録)
DLsite 、DMM 


四方山話
 委託申請の時はタイトルが「シャンパーニュ」になってました
 この時一時的な金欠で印刷費を借りて刷りました、部数すごく絞った記憶
 大体の色塗りがその時限りですけどこの表紙の塗りはすぐできなくなりました、不思議
 一応設定的にカンダタは原作より強いもんだと思ってもらえると助かる