カテゴリ:
←ロマリア格闘場シャンパーニの塔→
2012年の夏コミ(C82)にて頒布 
01表紙べんむす20003べんむす20004べんむす20010べんむす20016







概要・あらすじ
格闘場での公開レイプショーから数日。
ゆーしゃちゃんは日の高い内からトイレでオナニーに耽っていた。

そんな中、三人はロマリア王に晩餐会へ招待を受ける。
貸衣装のドレスに身を纏い、三人はロマリア王宮へ向かう。
アリアハンの一旅人である一行を厚遇する王を魔法使いは不審に思いつつも、晩餐会は和やかに進行する。
夜も更け、ゆーしゃちゃん一足先に眠ってしまうと、三人はそれぞれ別な寝室へ案内される。

ゆーしゃちゃんが寝室で目を覚ますと、衣服を脱がされて王と二人きり。
服を返すように彼女が異議を唱えるも、他の2人を人質に取られて逆らえず、王の目の前でオナニーを強制される。
そうこうしてるうちにフェラチオを要求され、渋々従うも当然のように口内射精。
泣きながらそれ以上の行為を拒否するも、結局無理やりハメられてしまう。

そして、ゆーしゃちゃんに対し、自らの側室として国に留まる提案をもちかけるロマリア王。
しかし、彼女は魔王を討つために解放を懇願する。
王は朝までハメることを引き換えに彼女を解放し、3人の旅はまだ続くのだった。


収録されたえっちなシーン
☆トイレで昼からオナニー
☆ロマリオ王の前で実況オナニー
☆フェラチオ
☆正常位
☆ケツ叩いてバック
☆正常位アナル
☆土下座
☆イラマチオ
☆騎乗位

販売先(※総集編vol1に収録)
DLsite 、DMM

四方山話
 あとがき初めて収録
 表紙を後回しにしたせいで当時表紙に全然納得できず、この経験から基本的に表紙をかなり前倒しでするようになりました
 度々半年前にラフができることにもなる
 2以降はゆーしゃちゃんメインで他のキャラはおまけということにしてます