きょぞうです。
RPG『没落令嬢-ボツラクレイジョウ-』のメイン原画やってた中の人です。

Steam版「鬼と刀のメリトクラシー」そろそろ発売できそうです!
昨日やっとValve様から連絡があり審査でひっかかった部分のレポートがきて、今修正作業をしているところです。
ですので近いうちにアペンドも販売します!
アペンド内容と日本語がない英語と中国語があるR18版の完全版はDLsiteの日本語ページと英語ページで販売されるとの事です!
この登録画面、うちが登録したものではなくDLsite様側が登録したものです。
(自分で登録してない作品が急にあると不思議な感覚らしいです…)
登録


DLsite様側の理由としては、国内と英語でDLsiteとログインが別々になっているため、中国の方は日本語の方のアカウントが多く、DLsite(国内)でも発売したほうが中国の人が買いやすいとの事です。

販売予定の順番としてはDLsiteの国内と英語で「鬼と刀のメリトクラシーAppend」販売開始。

DLsiteの国内と英語でSteam版R18パッチ販売開始(Steam版発売日の数日前予定)

そしてSteam版(アペンド内容を含み日本語なしの英語と中国語のR18要素を抜いた「鬼と刀のメリトクラシー」)と
同時発売で、アペンド内容を含む日本語がなし英語と中国語のR18要素あり(いわばSteam版にパッチ適応済版)の3つがDLsite(国内とEnglish両方)で販売開始予定となります!