ONEONE1ファンの皆さま

お久しぶりです。柚凪です。(◍•ᴗ•◍)♡

待ちに待った!新作が届きましたぁ!!
今回もどんなドキドキをくれるのか。お声をかけて頂いた時からワクワクしていました♪
250b197637841820fe59a6134b18f304
















「没落令嬢」と聞いて、ダークな世界観なのかな?と思いきや、
主人公のアリスちゃんは元気ハツラツな女の子♪(決して清楚な方の「令嬢」ではありません。笑)

「正義感あふれる主人公が未来の為に前に進む!そして恋愛もあるよ♪」的な、そんな正統派ゲームなんです!!


た、ただ・・・

・・ただ!!「H」なのを除いては!!
しかもHのボリュームが半端ないのを除いては!!(*ノДノ)

またもや、ONEONE1さんには、私が経験したことの無い✩台詞数✩をご提示頂ました!!!!!!!(注:怒っていません。)
「柚凪2016夏」はこの収録で終わったと言っても過言ではありません!!!!!!!!(注:怒っていません。)

街を歩いてるだけなのに、いきなり見知らぬ人にHされちゃうことを除けは、
少年ジャ●プにだって連載出来る内容なんです(*ノω・*)テヘ

それくらいシナリオもとっても素敵♪
どのルートになっても満足して頂ける内容になっていると思います。

あの、ボリュームを完成させたONEONE1の皆さんは、本当に凄いと思います!
「これは本当に同人ゲームな・・の?(゚ロ゚;」 と、何度も思いましたw

好きなシーンは、(沢山あるけど)
アリスと悪堕ちしたアリス。二人が葛藤するシーンは特にプレイしてほしいシーンの一つでもあります!
悪堕ちしたアリスもとっても好き!
この人にはこの人の信念があって、進む道があって。演じてる時は表のアリスの方が憎いくらいでした(笑)

見た目は同じでも、内面は違う二人。
あなたはどっちのアリスを好きになってくれるかな?(人´ω`*)♡

そして、最後に言いたいこと!
それは・・Jがカッコよすぎることですっ!!!! ←(о♡∀♡о)
 

ONEONE1最新作『「没落令嬢-ボツラクレイジョウ-」』

宜しくお願いします!!
20161123

























アリス役 柚凪より