ONEONE1様新作DL版「没落令嬢」がもう直ぐ発売!
ということで!
とっても楽しみにしています、犬飼あおです!!
今作ではヒルダ役にて出演させていただきます。

ヒルダさん…いや!
ヒルダ様とお呼びしたい!!
超超超ドSなお姉様です、当然スーパー美人!!
2d807a4d361a52dac302eff1b526b02b















ONEONE1様の作品では綾菜のような高めな声質で元気いっぱいな女の子、
もしくは「ダークエルフのヒストリア」のフォーネリアのような
強くてかっこいいクールな女性役を演じさせていただくことが多いのですが、
なんとなんと今回はドSお姉様!!

メインヒロインのアリス役はONEONE1様でもお馴染みの柚凪様。
ヒルダとともに現在サンプルボイスが公開されていますので
まだ未チェックだよ、という方は今すぐ「没落令嬢」特設サイトへGO!ですよ♪

サンプルボイスにもドSな台詞がありますが、
本編ではもっともっと過激に、Hに、呼吸するように罵り台詞を吐いておりますので
綺麗なお姉さんにいぢめられたいよー、という方は絶対絶対チェックのゲームですよ!

そして気になるゲーム部分ですが!
ONEONE1様のRPGということで今作も大ボリュームみたいです!
みたいです!というか、大ボリュームです!
ヒルダさんのボイスもたくさん収録しました!

ちょっと前の記事にプレイ動画も上げられていましたが、
私も早くプレイしたくなってきましたっ!!
戦闘シーンのアニメーションがかっこいい!!

特設サイトにもCGが置いてあるのですが、
「処女オークション」のシーン、とても気になります!ゴクリ…。
没落令嬢+オークション…なんていい響きなんでしょうハァハァ

あと!!外せないのが!!

悪堕ち!!!!!!!!!

CG見ると、衣装も髪色も変わってて!
以前の日記にも書いた気がしますが、私変身ヒロインとか好きなんですよね。
変身ヒロインに限らず、闘うヒロインにとって必須な悪堕ち!!
さすがONEONE1様!完備していらっしゃる!!

台本読んでいる時点でも悪堕ち!最高!!と思っていたんですが、
実際CGを見るとわくわく感が増し増しです!

みなさんも特設サイトをくまなく見てムラムラ、わくわくしちゃいましょう!

発売はマスターアップ直前みたいですので、もうすぐですよ!!
Hシチュ盛りだくさんの「没落令嬢」
発売を楽しみにしていてくださいねー♪

ではでは、ヒルダ役の犬飼あおでした!!