sample

大変ご無沙汰しております。 諸事情によりしばらく本を作るまとまった時間が取れそうに無い為、
抱き枕カバーの制作に着手する事となりました。(本も色々作業はしているんですが・・・)
第一弾はカードキャプターさくらの木之本桜ちゃんの恥猫(はにゃーん)コスチューム抱き枕カバー
になります。これがある程度売れたら知世ちゃんは勿論、他のコスチュームも検討したいと思います。
カラーでエロい同人誌出すのも良いかなー・・・
今の所、受注分以外は作れないかもしれないので、御手数ですが欲しい方は予約を
よろしくお願い致します。

とらのあな様 予約ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/95/040030259519.html
さくら以外の作品も作ってみたいので「あれ作れよ!」という作品がありましたら
遠慮無くコメントしてください。

それではまた。

続きを見る ▾