商品の前半部分を体験版として公開します。ぜひご利用ください。
同人女性向け 18禁音声作品オーディオファイル
女性向け音声あり体験版あり
価格(税込み):105円
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■以下、収録時に実際に使用されたテキストの一部です。

※以下、拷問する男のセリフ。うっかり優しさを感じそうになるが、思考は鬼畜。
この拘束ベッドは、固定具の位置を変えられるようになっているのですが。あなたの身体のサイズが規格外だったため、ロープで、代用させていただきました。
ふふっ。いまからすることですか? ……判らなくても無理はありませんが。
ええ。怖いこと、痛いこと。……でも、気持ちいいことをしますよ。
自分で慰めたことはありますか?
言葉が難しかったですか? では……、ここを。触ったことはありますか?
名前すら、知らないのですか。……性器には様々な俗称がありますが。
ええ。性器です。……言ってごらん? 性器って。
ふふっ。
まさかと思いますが、知らないふりではありませんよね?
本当に?
そうですか。では、あなたの言葉が本当かどうか、確かめさせてください。

いまからボクが、あなたの性器を、なめます。
汚くないように、これから……コレで、拭いてあげます。ほら、こう……。なるほど。ここは大切なところなので、自分できれいにしておかないといけませんよ? でないと、病気になってしまいますからね。
詳しいことは、ボクも知らないのですが。あとで、あそこのお姉さんにでも聞いてください。(見張りの女性に向かって)よろしくお願いしますね?

(宣言通り性器にむしゃぶりつき、下品な音をたてながら口で犯す……)
ふふっ。どうですか?
あまり、効いていないようですね。……最初は、こんなものですか。でも、こうやってあなたの身体をほぐしていくことで、少しずつ、感じるようになっていきます。
ええ。ボクが、あなたの性感を開発して差し上げます。
正直なところ、……時期が、悪いと思うのですが。それでも、あなたの身体を特定のパターンで刺激することで、オーガズムを与えられるようにする。そこまではできると思います。
はい。ただ、自分から積極的に、他人の性器をくわえ込むようになるとまでは、……素質の問題もありますから。
ええ。エッチな才能があるかどうか、ということです。
いずれ、判るときがきますよ。

(ちゅぱ音……)
あなたの処女は奪わないよう厳命されていますので、やや遠回りになりますが。もっと気持ちよくなれるよう、努力します。
怖がることはありません。これは、本当に気持ちいいことなのですから。……ただ、あなたの身体が、こういうことに慣れていないだけなのです。
(ちゅぱ音……)
最初に優しい思い出を作っておくことで、今後どんなに酷いことをされても、身体は快楽を感じてしまうようになるのです。この、心地よい愛撫を思い出して、それに重ねてしまうのです。……もっと、甘美な体験の記憶を、あなたの脳に刻み込ませていただきます。
いわば、娼婦の英才教育といったところでしょうか……。ふふっ。
(ちゅぱ音……)

少し、目の色が変わってきましたね。……発情している、目です。
身体の反応も、以前とは変わってきましたね。異性を誘うように、……色づき、あるところは固く、またあるところは暖かく、しっとりと。
ボクにはいまひとつ理解できないのですが。上層部に、あなたのようなタイプが好みだという方がいらっしゃいまして。……せっつかれているのです。
そういう訳なので、まだ早いとは思うのですが。
検査ですよ。
あなたの身体が、期待に応えられる状態になっているか。淫らな才能を無事、開花させることができたのか。

おや、時間切れのようです。
今日のところは、……続きは、また今度。