また間が空いてしまって申し訳ありません、飛鳥拓哉です。
『セシリア ~エルトの機械工』のバージョンアップに関して、やっとこさ一区切りついたのでご報告です。

……すいません、本当はもっとダンジョン追加レベルの更新をしたかったのですが、仕事やら引越しの準備やらで思うように時間が取れず、当初よりも小規模なものになりました。

バージョン2.00の追加内容は以下の通りになります。
●Hイベント2とそれに伴う基本CG7枚。
●エンデシング2種追加、全エンディングに一枚絵を計6枚追加。
エンディングは当初の予定通りの全6種になります。
●合計基本枚数102枚。
追加したHイベントは連続イベントの結末を描く内容になります。

今後はリアルの方で自分以外が関わる漫画の締め切りもあり(なので一旦時間切れなのです……)、そっちやりつつ新作の準備も始めます。ヴァルキリープロファイル2の漫画描きます。エロじゃないですが。
そしてRPGの次回作ですが構想は大体決まってます。次もルーシィ、まおうさま、セシリアと同様、同一世界の別の女の子のお話になる予定です。
DLサイトでシリーズ分類した方がいいかなーとか思いつつ、コレと言ったシリーズ名が浮かばず(笑)。ゲーム内の人間界の名称とか決めたほうがいいんでしょうかね。

そんな訳で『セシリア』のバージョン2は現在最終チェック中です。
更新は小幅だけど終盤のイベントとエンディングのチェックなので時間がかかるのが地味に厄介です。