こんにちは、水面下で『セシリア ~エルトの機械工』の追加シナリオ作成中の飛鳥拓哉です。

バージョン1.03で目立ったバグもなくなったみたいなので、一旦リアルで溜め込んでた色々を済まし、ちょいとばかし東京に行ったり、スカイツリーで風邪貰って1週間近くグダグダだったりしてますが、バージョン2.0の作業はこれでも着々と進行中です。
正直言うと、若干燃え尽き症候群みたいのになってましたが、今はちゃんと再起動できてますのでご安心を。
ひとまず、GW中の更新を目標に頑張りますのでしばしお待ち下さい。

今後の予定では、セシリアのバージョン2をリリースし、ちょっとアナログ同人活動に移ります。
6月にあるトライエースオンリー合わせに出るつもりで、合同本とかを作る予定です。一応言っておきますが、エロではないです(笑)。
元々は『Secret Heaven』と言うサークルで、スターオーシャンやVP、ラジアータ等のトライエース中心でギャグ漫画を描いておりまして、今回久々にそっちで本を出そうかと。
どんなのかは、まぁピクシブにアップしてる過去のをみていただければご理解いただけるかと。主に「うわぁ……」て意味で!!

その後、次回作をどれにするか決めようと思います。
RPGは勿論出しますが、一度離れて構想はずっとあるADVを作るのもアリかなとも思ってます。
まぁ色々と今後もマイペースな活動になると思いますが、よろしくお願いいたします。