jsibana

体験版はこちら

jsi64

クリックで拡大





5/5はこ○もの日なので、合わせてロリショタゲーの記事更新です。
体験版の最後にも紹介ありましたが、女子のアソコに興味持った主人公達が見せてもらうシーンですね。

このシーンにも、フラグ管理とかありまして、すでに主人公達がアソコを見てしまうと、このイベントは発生しなくなります。
その場合は次の周で回収などしてください、ですので1周のプレイタイムは短めになってます。

…といいつつも、テストプレイで文章直しながらやっていると、1周3時間前後…
エロシーンが5分ぐらいとしても、それだけで約200分
全部回収すると何だかんだで6~8時間はかかるんじゃないかと思います。
結局、短編というより中編規模ですね。

テストプレイはもうちょいかかりそうですね、文章が統一されてなかったり色々大変で。



コメント投稿などはメインブログの方をご利用下さい。
ROBFEOY好評発売中です。
ROBFEOY