jsibana

体験版はこちら

jsi63a

クリックで拡大
黒画像はサムネネタバレ回避のため塗りつぶしてます。
マウス操作なので、画像クリック一発で回想シーンが呼び出せます。
ROBFで従来のRPGツクール系のゲームじゃ主人公をクリスタルとか本とかのオブジェクトに誘導しないといけないので、タイムロスが実現。

jsi63b

シーンとCGの両方の閲覧が可能、市販のエロゲー形式ですね。




jsi63c

上の白字部分はCG未開放時の状態、ヒントをチラっと教えてくれます。
青字は1回でもゲームクリアすると、追加で表示されます
ヒントとかフラグ消滅のヒントとかですね。


jsi63d

左下の本は主人公の名前変えたり、男女の反応が初体験かすでに経験済みかとか、大きな分岐はないですが、結合後のリアクションとか、アレを見た時のセリフがちょっと変わります。





アニメーション作業やモザイク作業が終わったので、後付けでこの回想シーンでもアニメーションは見れるようにします。
最初は本番系の25シーンだけだったのに、射精系全部いれたら38ぐらいに…結構増えましたね。
来週あたりからテストプレイとかの準備したいです。


コメント投稿などはメインブログの方をご利用下さい。
ROBFEOY好評発売中です。
ROBFEOY