201741a






■あらすじ
西の教国アルナベルツ…ここは女神フレイヤの信仰心が高い事で有名な地域でもあった。
国内には女神フレイヤを祭る施設が大半を占めており、その中で最高機関である「フレイヤ大神殿」が国を治めていた。
数ヶ月前に北の大陸を騒がせた「レッケンベル事件」…その騒動は大陸中を騒がせていたが、今ではこの大陸も落ち着きを取り戻していた。
しかし、人々はまだ知らない…一部の悪意はまだ闇の中に潜んでいる事に。

201741b

主人公はネイビスと名乗る少年…
一見普通のノービスに見えるが、その正体は「暗殺者」です。





フレイヤ大神殿の暗部の実行部隊「グルームの牙」の一員、とある大神官の命令に従い闇の仕事を生業としているが…
普段はその素性を隠す為にノービスの格好をしている。

201741c

フレイヤ大神殿では「教皇」と名乗る少女が最高権力者である。
しかし、まだ幼い子供でもある為、大神官達が国を動かしているのだった。






201741d

教皇とネイビスは幼馴染でもあるが…突如として教皇に祭り上げられた彼女はその本心を彼に打ちあける。






201741e

とある、任務に失敗したのちネイビスは「裏切り者」として組織に粛清を受け重症を負ってしまう
瀕死の彼を助けたのはベインスの街に住むケインとケイニーと呼ばれる兄妹であった。
もう教団にも戻れなくなったネイビスはここで静かに暮らす事を考えるが…



201741f

組織にさらわれた妹のケイニーを追って、トール火山へと潜入したネイビスとケイン…
そこで彼等が見た物は、「ガーディアン」と呼ばれる女性の姿をした人造人間達であった。




201741g

砂漠の南東には氷の洞窟が存在してた、そこでネイビスは氷漬けになっている人物と出会う事になるが。






201741h

そしてネイビスを待ち受ける一つの島…そこには「魔王」と呼ばれる人物が待ち構えていたのだった。





ジャンル・BFRPG
完成時期・未定
登場モンスター数・33体(差分含まず)
プレイ時間・10時間前後
価格・1404円

※ これは4/1のエイプリルフール用に考えたネタになりますので、嘘予告になります。

後、RPGツクールMVでもエロRPG作ってます体験版とかあるのでよかったらプレイしてみてください(宣伝)

jsibana

体験版はこちら

コメント投稿などはメインブログの方をご利用下さい。
ROBFEOY好評発売中です。
ROBFEOY