jsibana

体験版はこちら

体験版のプレイやアンケートに協力してくれて、ありがとうございます。
体験版で興味を持ってくれた方向けにも、週1で自作ゲームの最新情報や体験版以降の展開とかを書いていこうと思います。

jsi58b

今回は製品版でプレイできるミニゲーム、脱衣ポーカーについてです。
体験版ではこのように、ただのトランプゲームですが。





jsi58c

一定の条件開放で、脱衣ルールが解禁されます。
あの輝くんも了承させるには、彼の好奇心を上げる必要もありますが。





jsi58e

承諾後は普通のルールの他に脱衣ルールが選択肢に現れます。
相手によっては、勝ち負けの他に脱衣ルールで遊ぶことで好感度が増えたり、変わらなかったりします。
基本、好感度は通常ルールで遊ぶたびに無条件で+1されますので、それが-1される感じです。


jsi58f

このように、負ける度に1枚ずつ脱ぎます。相手によっては着ている物が多いとライフが多いです。





jsi58g

相手が裸の時に、一定ターン経過で勃起判定があったり…
これも、相手がもずくやクラウディアだと判定値の増加ポイントが高くなります。
逆にひばりだとポイントが低めです。



jsi58h

勝利と敗北パターンも勃起してしまうと、相手に見られてしまいます。
他の子だと恥ずかしがったり、喜んだりと反応は色々です。





体験版では、上記のシーンはないですが、このようなロリ×ショタの絡みオンリーのRPGとなっておりますので、気になる方は遊んでみて下さい。

コメント投稿などはメインブログの方をご利用下さい。
ROBFEOY好評発売中です。
ROBFEOY