こんにちは、ころぽっとです。

 連日の暑さ、本当にしんどいです。みなさんも熱中症にはお気を付けください。


 ゲーム作成のほうも、地道な作業が続いてあまり語れることもなかったですけど
ようやく完成が見えてきたかなと思います。
まだ絵を少々、Hシーンも少々足らない状態ですけど、
とりあえず通しプレイでエンディングまでプレイできるとこまできました。
H関係を完全無視してそこそこ効率よくプレイして3時間15分ほど。


さくせいちゅう14
←特に集めることはしなかったので、装備品は未取得が多いですね。






エンディングイベとHシーン回想部屋が完成したらひとまず完成といってもいいのかなと思います。
もちろんまだ色々と肉付けすべきところはありますけど。

 あとゲームのシステム的なとこもそこそこ変更を加えました。
状態異常のアイコンは動作が重くなりすぎるのでやむなく削除。
あとステータスの部位ごとの防御力もほぼ意味がなかったので変更しました。

 Hの傾向は前作よりはましかなと思ってましたけど、今作の主人公のほうが酷い目にあいます。
なので凌辱ひぎぃ孕みスキー紳士淑女以外はプレイしないほうがいいかもしれません。
好きな方はぜひお願いします。あっ、もちろんハッピーエンドはちゃんとあるのでご安心ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
コメントありがとうございます。

>エロ侍さん
心強い変態さんですね。今作の主人公は魔法が使えるとはいえ、
今までで一番平凡な主人公かもしれません。ただ耐久力はダントツでトップですね!

>sesiliyaさん
8月中は色々と忙しいので、今のところは9月発売の予定です。
もう少々お待ちいただければと思います。

>フレミングさん
ありがとうございます。絵は正直まだ悪戦苦闘してまして、
組み込んだ後にまた描き直したりとかしてたり…。たぶんギリギリまで続くと思います。