yymiyuki001_s1今ニコ生で幽遊白書の一挙放送をやっておりまして

それでたまたま見ながら作業していたらいいキャラを発見してしまいました!
いままで幽遊白書にそれほど興味がなかったのですが一気に興味がでてきました。
ブリジットと涼ちん以外に掛けそうな二次創作キャラができましたよ
ということで放送みたときにめもったラフを下書きにしてみました
最近はセル塗りの漫画ばっかり描いていますのでたまには差分付きのエロゲ塗りで仕上げたいと思います!

その漫画なんですがオリジナルロボットもの32Pはいったん中止して涼ちんの16ページ漫画を着手しました。現在6ページまで終わっております。今月中になんとか発表できるようにしようと思っています。さすがに32Pカラーだといつクローズできるかわからないのでロボットもののほうは暇をみて少しづつ仕上げとよう思います