母子
そろそろ次回のDL同人作りはじめようと思いますが、以前に言っていたエロ衣装図鑑が時間かかりそうなんで先におねショタ四十八手に取り掛かろうと思います。
内容はまんまショタとママが四十八手教育の様子なわけなのですが数は48。
流石に裏表全部はきついので割かしポピュラーな体位48種、描きたいと思います。
私の一番好きな体位、きぬたが抜けているので残念なのですが・・・機会があればまた裏表完全版とか、炉利版とかにも挑戦したいです。
・・・・あくまで機会があればですが・・・

数が数ですのでちょこちょこやって来月中には完成させたいです。

経過はココとpixivで発表していこうと思います。興味をもたれた方は、是非チェックして行ってください。