お待たせいたしました。
不具合を修正したプログラムを申請いたしましたので、明日には反映されるかと思います。

昨日の修正完了から申請まで時間がかかったのには理由がありまして、
実はおまけイラストを 描いて、それを同梱しました。
あくまでおまけですので、ちょっとしたイメージラフのようなものですが、
不具合のお詫びと、900本以上の売上の御礼ということで。

また、DMM様でも販売を開始しました。
50サムネ
(クリックで販売ページに飛びます)
 こちらも現時点ではまだ不具合修正前の状態です。
既に申請は出していますので、画面が表示されない方はもう少々お待ち下さい。
ご迷惑をおかけします。



ということで、「おてがるドット ミニ2 リコ姉のフェラざんまい」に関しては、
これで最終更新とさせていただこうと思います。
もちろん今後も不具合のご報告があれば、可能な限り対処していきますのでご安心ください。
沢山の方にご購入いただいて、楽しんで頂ければ幸いです。


次は既に告知している通り、「おてがるドット」のリメイクを行います。
一応新作として販売する予定ですが、
大分前にお約束した通り、既に旧版を購入されている方は、
アップデートという形でDL可能にする予定です。
新作として販売しつつ、旧版は「新旧セット」という形式になるかと思います。
その際値段は、新作が「900円」、セットが「1500円」といった辺りにしようと考えています。


基本的には「フェラざんまい」同様、Entyにて進捗を報告する形で更新していき、
完成前に色んな所で告知していく、という形になるかと思います。

ということで、今回はこんな所で。
次回の更新は少し先になるかと思われますが、
Entyでは定期的に更新していますので、確認されたい方は是非ご支援をお願いします。
(おてがるドットシリーズは100円~で閲覧可能になっています)

それではまた次回。