関西コミティア42に参加してきました。
ブースに立ち寄っていただいた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

自分でサークルを持って、初めてブース出展という形をとったのですが、いろいろと楽しくも反省の多い初回。
次はこうしよう、と思ったのと、今回購入していただいた方が、「また聴きたい 」と思ってくれるよう、
良い物を作らないとな、と次に向けての活力になっていくんだな、としみじみしました。

どうも文面で書くには、今回は何を書いても言葉足らずになる、
と思って、Podcastの方に報告と感想、気がついたことなどを話しました。

何を書いて良いのかな、と思っちゃってるんですね。
それくらい、こうなんか「ドーン」とくるものがありました。

関西コミティア43に向けて、すでに頭の中は妄想でいっぱいです。

鳥頭コミティア初参加特別編