【ボカロ曲】
『Melody』(128kbps Full edit)

と、いうことで、2月公開の新曲です。
5月19日に大阪で行われる関西コミティア42にて頒布開始をする作品集に収録します。
作品集は、ボカロを中心としたアルバムを1枚、インスト系を2枚頒布の予定です。
歌詞カードの代わりとなるコピー紙(チラシに近いかも)を1枚、
ボカロの方をご購入いただいた方にはお渡しする予定となっております。

去年の10月から予定しておりましたが、ようやっと、ブース頒布の目処がたちました。
作品集も形となりましたし、ジャケットをお願いする絵師様は、
1年前からお願いしていたので(笑)、約束が果たせる感が強かったりします。

ボカロ系ですが、インスト系も同じサークル内で行う、
というのがあるのと、ボカロを“音源”として活用することを主目的とした活動ですので、
うちはユニット名を明示しています。

メインのリードボーカルはIA。
サポートメンバーに他のボカロを配置しています。
基本的に僕がリスペクトしているのは、小室哲哉・石野卓球=電気グルーヴ・underworldなので、
その辺の影響をモロに受けている、と思っていただけたら良いかなァ…と。

ハッキリ趣味が出ている作品集になりました。
ジャケット・イラストの打ち合わせ等々は来月から。
なんとなくイメージしているボードを描かないとダメだなァ、と思っています。 

なお、ボカロ系の作品集は、DL頒布の予定はありません。
ブース頒布のみとなります。ご了承ください。