ついに平成が終わってしまいましたね。
昭和生まれは本格的におじさん扱いされそうで辛いところです。

画像のほうはまだ出せないんですが次回作のシステムについてちょっとご紹介を。
今作では兵士や傭兵を雇用して戦闘に参加させることができるのですが、この種類に
・傭兵(男性・善人)
・傭兵(男性・悪人)
・領民兵士(女性のみ)
の3種類があります。
今作では一人でばっさばっさ倒すことはまず無理なので人数が重要になりますが、
傭兵を雇うには非常に資金がかかります。
善人であれば金をふっかけることもなく、場合によってはヒロインに惹かれて積極的に助けてくれます。
しかし、悪人であれば状況によって容易にふっけてきて、場合によっては体も要求してきます。
例外は領民兵士で徴兵か志願で雇用できます。
ヒロインの領内は物語上、若い男が激減しているので雇用できるのは女性のみです。
領民兵士は弱いですが、装備と訓練によってそれをある程度補えます。
もちろん負ければヒロイン達と同じ目にあいますが、今のところをグラフィックはなしです。
この辺りは売れたら追加したいところですね。


あとうちの作品ではないですがもうすぐ鰯yaさんのフラワープリンセス エルルが発売するそうです。
うちのゲーム好きならやって損はないと思うので是非体験版やってみてください。

追記、発売したようです。
少なくとも最初の4人以内に購入しました。みんなも買おう!
フラワープリンセス エルル -痴漢車両・お触り調教編ー