おねショタ!』の続編『おねショタ!2』に収録予定でしたミニまんが(SBD版)ですが、予定を変更し、Ci-enの有料記事上での掲載という形にさせていただきます。
全3ページ、モノクロ、おならフェチ向けの作品です。


Ci-en上の弊サークルのページへはこちらからどうぞ。
  サークルSBD Ci-en支部
  https://ci-en.jp/creator/501


未完成状態のまま長らく制作が滞っておりましたこのミニまんが。
友人から「YOU、そいつはもうエターならせて新たな世界へ目を向けちゃいなよ」と助言を受けたりもしておりましたが、少なからず愛着のようなものもあり、できることならまだ、諦めたくはないもので・・・・この期に及んでも、何とかそれなりに格好の付く形で完成させてあげたいとは思っております・・・・・・。

サンプル

上のコマなどはわりと完成形に近いのですが、他のコマはここまで描き込んでいなかったりラフに毛が生えたような状態のものが多く、本当に文字通り未完成です。
セリフ等は全て入っており、一応まんがとして一通りお楽しみいただくことは可能だと思われますが・・・・・。
それでもよろしければ、どうぞ御覧になっていって下さいませ。



なお、『おねショタ!2』の音声及びttlさん版のミニまんがの方なのですが、無印の『おねショタ!』にアップデート扱いで組み込んでしまうことにしました。
後日、諸々の準備の方が整い次第、無印『おねショタ!』の大型アップデートを実施いたします。(一週間以内くらい?)
同作品を既にご購入いただいている方は、その日以降に再ダウンロードを行っていただければ、『おねショタ!2』(SBD版ミニまんがのみ収録無し)が実質無料で手に入ることになります。

期待してお待ち下さっているユーザーの方々がいらっしゃるにも関わらず、出す出すと言っては出せずを繰り返し、本当に長らく各方面に対して不義理を重ねて参りました。
誠に申し訳ございませんでした。
果たしてこのようなことで埋め合わせになるものかはわからないのですが、今はこれが当方なりの精一杯です。
どうかよろしくお願いいたします。