スカンク娘CLUB』『スカンク娘CLUB 5』に登場した人気キャスト・レナちゃんとの三度目の逢瀬。
今回は、お客様が本格的な着ぐるみを着込んだ状態からのイメージクラブ風プレイが繰り広げられます。


レナのオシオキは、これからが本番だよっ♪ 変態狼め!覚悟しなさい!
スカンク娘CLUB8 ~今日はオシオキしちゃいます~

いつものお客様が、この度は大胆にもオオカミタイプの全身着ぐるみをプレイルームに持ち込んで来られました。
サンプルにてお見せできないのが残念なのですが、FNaFやその元ネタ(そちらは着ぐるみではなくアニマトロニクス)を彷彿とさせるような、どことなく気怠げながらも憎めない感じの独特な風貌を持つ、何ともユーモラスなオオカミさんです。
着ぐるみの頭部は造作が結構しっかりしていて、それなりに重そうやらかさばるやらで、店までお持ちいただくのはさぞ大変だったことと思われるのですが、レナちゃんとのオナラプレイのためならエーンヤコーラといった感じでしょうか。

今回着ぐるみを持参されたのは、「スカンクを襲って返り討ちに遭うオオカミ」プレイをしてみたいからとのことでした。
レナちゃんなら着ぐるみが無くとも二つ返事で応じてくれそうですが、お客様としては雰囲気を出したかったのでしょう。
しかしそれが後に、世にもオソロシイ結果を招くことになるとは・・・・・・・。


オオカミの頭部を模した、非常にしっかりした作りの被り物。
鼻の部分は素材がメッシュで、そこが内部へ外気を取り入れる通気口になっているようです。
人間、息をしないと死んでしまいますからそうした部分はどうしても必要なわけですが、空気が通うということはつまり、おならも侵入してきたりするわけですね。
しかも堅牢な作りが仇となり、一旦おならが内部に溜まってしまうとなかなか追い出すことができなくて、ほとんど即席ガス室といった様相を呈するようになってしまうらしく・・。
それでも流石はおならフェチのお客様、最初のうちはまだまだ余裕も見られたのですが、役にノリノリになったレナちゃんがついには顔面騎乗からオオカミさんの鼻に直接ガスを流し込み始めると、中のお客様はそれはもう大変なことに。
包容力があり優しいレナちゃんですが、どうも何かに熱中するとそれに没頭するあまり周りが見えなくなってしまうようなところがあるみたいです。

米国発の映画やドラマには、車の中でスカンクがブッ放すという展開が時々登場します。
悲惨な状況」をビジュアル的にわかりやすくしかも面白おかしく伝えるのに都合が良いからみたいなのですが、それを地で行くような、レナちゃんによる被り物内への激臭スカンクガス注入・・・・・。
ただでさえ息苦しい着ぐるみの中は、控えめに言ってもまさに地獄だったことでしょう。
もんどりうって暴れまくり、ついには悶絶失神してしまうお客様。
しかしすっかり役に入ってしまったレナちゃんは、それでも容赦無く「お尻落とし」でオオカミさんを痛めつけた挙句、それまでよりもひときわ猛烈なおならガスを浴びせてトドメを刺します。
南無~~~~~・・・・

絶命してはおられなかったようでしたが、ほぼ半殺しくらいまでは行っていたんじゃないでしょうか。
どれほど酷い目に遭ってもいつもならプレイ後には起き上がってちゃんと応対もされるお客様が、最後の最後まで起き上がって来られませんでしたので・・・・・・・・。


作品の全長は約18分で、恒例のスライドショー動画やそれに使用されたイラスト集台本テキストももちろん同梱。
今回独自のオマケとして、本来変化しないはずの被り物の顔が場面に合わせて喜んだり苦しんだりしている着ぐるみ表情差分も収録。(何と、その差分を使用した別バージョンのスライドショー動画まで用意されています)


レナちゃんにまた会いたい。
スカンク×オオカミというシチュエーションでおなら責めされたい。
そんなフェチさんの夢を叶える『スカンク娘CLUB8 ~今日はオシオキしちゃいます~』は、DLsite.comDMM.comにて好評発売中です。





キグルミショー(裏) キグルミショー(裏)
Fur F**k Fur F**k