※2018年1月16日 アップデート実施!
  画像集に新規イラスト数点がプラスされました。
  既にご購入いただいた方は、お手数ですが販売サイトより再ダウンロードしてお楽しみ下さいませ。






ご注意ください
本作につきましては、諸事情によりDLsite.com専売とさせていただいております。
DMM.comではお買い求めになれません。
大変ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。




サンプル用
レーベル「Dros」より好評発売中の『ウルトラガールメルル!』に早くも続編が登場。
メルル再び出撃す!!
今度の怪獣は・・・・・・・・・・白黒でもふもふのあのケモノみたいな、くさ~い一発を放つヤツ!?
流石のウルトラガールも涙目になるほどの激臭ガス!そしてお尻の穴を執拗につけ狙うカンチョー突撃に、メルルまたまた大ピンチ!
強敵・毒ガス怪獣捕獲への秘策とは?
お尻を向けて向けられて、臭がって臭がらせてと、毒ガスだらけの激闘が繰り広げられる、乙女の恥じらい地獄絵図。
頑張れ、メルル!
負けるな、ウルトラガールメルル!!


なんですか!それっ!そんな技だなんて聞いてないですよぅ~(涙)
ウルトラガールメルル! ~Episode2 新技追加は諸刃の剣!?~
さて、新進気鋭のレーベル「Dros」制作の二作品目は、どんなピンチも何のその!Kaiju相手に一歩も引かず明るく戦う肉感むちむちウルトラ娘の活躍を描く『メルル』シリーズのエピソード2と相なりました。
オナラ表現は特にありませんでしたが、ウルトラ娘やヒロピン、女の子の繰り出すお尻攻撃がお好きな方々からの熱い御支持を受けて好評発売中の前作『ウルトラガールメルル!』。
ではそこに、弊サークルらしくオナラ責めの要素が加わったら・・・・・・どうなるのでしょう?
スカンク娘CLUB』シリーズでおなじみとんさんの全面協力によりそんな「もしも」が実現されたのが、今回の『メルル2』(正式タイトル:『ウルトラガールメルル! ~Episode2 新技追加は諸刃の剣!?~』)です。

サンプル画像では全身が見えておらず少々わかり辛いですが、今回メルルが相手にするのは何とスカンク型の怪獣
もっふもふの分厚い毛皮に覆われたボディはウルトラガールの繰り出す痛烈な強打にも耐えるタフさを備えていますが、勢いに乗ったメルルの怒涛の連撃を受けて、あっという間にたじたじに。
この怪獣そんなに強くもないし、楽勝~♪
などと余裕しゃくしゃくのメルルですが、スカンクっぽい敵を相手にするなら、例のアレを警戒しておくべきでした・・・・・。
おかげで案の定、大変な目にあってしまいます。
しかもこの怪獣、弱ったメルルのお尻めがけて強烈なカンチョーをかますという、いろんな意味でやばい攻撃を仕掛けてきたりするのですからたまりません。
メルルがあぶない!
アナルがあぶない!

今回も怪獣にベロベロ舐め回されて悲鳴を上げたり等、あられもない痴態を晒すヒロピンタイムが繰り広げられますが、中でも注目すべきはやはりメルルがガスを浴びて臭さに悶える場面でしょう。
ヒロピン系の作品としては意外とありそうで無かったシチュエーションで、なかなかめったに拝めるものではありません。
臭い責めで苦しむ女の子がお好きというご趣味の方には特にオススメです。


もちろん、それだけで終わりはしません。
一度は敗れたメルルでしたが、捲土重来、地球防衛隊本部より極秘裏に授けられた新技を引っさげて、お待ちかねの反撃タイムがやがてやって参ります。
目には目を、歯には歯を、ガスにはガスを
秘密兵器を託されて生まれ変わったメルルのむちむち巨尻がうなる!
スカンク怪獣のお株を奪う、掟破りのウルトラガール流・猛烈にくさい毒ガス攻撃
敵が戦意喪失しようとも容赦なくお見舞いされる非情のガス責め
もはや反撃どころか意趣返しのお仕置きタイムと化してますね。

地球防衛隊により開発されたメルルのそれは、正確に言えばオナラとはまた異なる仕組みらしいのですが・・・・・・・・・・どう見ても放屁です。本当にありがとうございました
真っ赤になって「オナラじゃありません!オナラじゃないんです~!」的なことを弁解しながらも仕方なくヤケクソ気味にプップとガスをひり放つメルルの様子が何とも言えません。
それにしても、これではほとんど毒ガス怪獣が二匹に増えたようなもので、市民の皆さんの安否が心配になります。
メルルガスに巻かれて悶絶卒倒しないくらい充分離れたエリアまで、一人残らず無事避難できているとよいのですが。
もっとも、他ならぬ地球防衛隊本部主導の作戦なのですし、市街地への影響の対策も既に講じられていたのでしょう。
しかしもし私などがその場にいたとしたら、むしろフラフラと近寄って行ってしまいそうな気がして我ながら怖ろしぃです。

なお残念ながら今回は前作にあったような怪獣等の詳細に言及したおまけは同梱されておりませんが、このシリーズが回を重ねて歴代の登場怪獣が7~8体以上を数えるようになった暁には、怪獣大百科的なデータ集が制作される可能性もあるそうですよ。

ヒロピン界に一石を投じるような、そんなDrosさん&とんさんの合作『メルル2』は、DLsite.comにて発売中
12月5日までの期間限定で10%OFFの割引キャンペーンを行っておりますので、このチャンス、どうぞお見逃しなく!(終了)


この度は従来までと少し趣向を変えまして、発売後に紹介文を公開させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
微力ながらも拙稿が皆様のお役に立てることがありましたらば幸いです。




美少女ウルトラヒロイン 美少女ウルトラヒロイン
美少女ウルトラヒロイン2 美少女ウルトラヒロイン2