人気キャスト2名が夢の競艶。
もちろん声優さんや絵師さんだって豪華に2倍
そしてまさかの、女の子同士での責めなんかも・・・・!?

今回はファン待望のハーレム展開!
ハーレムといいますか、より正確にはいわゆる3Pですね。
スカンク娘CLUB2』・『スカンク娘CLUB3』のミミちゃん、そして『スカンク娘CLUB4』のルルちゃんが、両手に花状態に浮かれるよくばりなお客様を、めいっぱいクサいめにあわせちゃいます。
スカンク娘2人が競うように繰り出すおならガスの連続攻撃を浴びて、果たしてお客様は生き延びることができるのか!


きゃははははは♪ お客さんのお鼻に、ミミとルルのダブルおなら攻撃が命中ぅ~♪
スカンク娘CLUB7 ~今夜はふたりでお相手します 3Pオナラプレイ♪~
既に『スカンク娘CLUB2・3・4』を体験された皆様はご存知の通り、ミミちゃんとルルちゃんは同じスカンク娘ながら性格はまるで違います。
活発でいたずらっぽく、自由気ままにガンガン攻めてくるミミちゃんと、おとなしくて恥ずかしがり屋で、それでもお客様のため頑張るルルちゃん。
どちらのタイプがお好みかは人それぞれに異なるところでしょうが、その両方をいっぺんに愉しめてしまうというおトクさが売りの本作『スカンク娘CLUB7 ~今夜はふたりでお相手します♡ 3Pオナラプレイ♪~』、これまでのシリーズのファンならずとも要注目です!
なんかもうとにかくいろいろ2倍、2倍!
表紙3
おトクといえばおなじみイラスト集の方も、各種差分も含めれば140枚超と、ちょっと凄い枚数になっております。
それから、ご好評につき今回も付きます、魅惑のスライドショー動画
もちろん放屁回数もたっぷり、15発は出ております。
本編の長さも2倍っ・・・・・・・というわけでは残念ながらありませんが、その分お値段の方はこれまで同様、本シリーズ恒例の基本864円(消費税込)。
さらに今回は発売開始から10日間、10%割引価格にて販売いたしますので、このおトクなチャンスをお見逃しなく!
(※DLsite.comのみ)
(終了)


さて、肝心の内容の方にも触れておかねばなりませんよね。
とはいえメインの流れは説明不要なくらい至ってシンプルでして、ミミちゃんとルルちゃんがかわりばんこにお客様におならを嗅がせるという、基本的にはそれだけのものです。
しかし、例えば料理の世界にしても、プレーンオムレツのようなシンプル極まりない品こそ料理人の腕が試されるもの。
本作もミミちゃんとルルちゃん、それぞれのキャラクター性やおならの違いを存分に愛でるという一点に集中できるようなシンプルな作りでありつつ、単にそれだけでは終わらないいくつかの隠し味が使われていたりします。

おならを浴びせるにしても、普通にお尻を突き出しての噴射から、顔にお尻を押し当ててのゼロ距離発射、足ワザでお客様の股間を責め立てながらのトドメの一発、果ては、大きくなったお客様のあそこをお尻の谷間に挟み込んで放屁などというプレイまで様々。
それに、性格のみならずおならのニオイの方にもそれぞれ個性があるらしく、スカンク娘同士とはいえ他の娘のおならはやっぱりくちゃいようで、最初の頃マイペースに場を支配していたのはミミちゃんの方なのに、あまりといえばあんまりなニオイの迫力に押されてか、いつしかミミちゃんとルルちゃんの力関係が逆転していったりするのも見所の一つです。

そう、スカンク娘なミミちゃんのおならは当然すごく臭いのですが、ルルちゃんのはそれ以上にものすごく臭いのです。
ミミちゃんのおならが毒ガスなら、ルルちゃんのおならはさしずめ猛毒ガス
お客様はそんなルルちゃんとのおならプレイを再度希望されるほど心身ともに極めてタフな方のようで良かったですが、もし彼が炭坑のカナリアだったらひとたまりもなく悶死しているか、最低半年は再起不能になっていたかも知れません。
そんな強烈さですからルルちゃん自身も少なからず気にしているらしく、そこに言及されるととても恥ずかしがります。
それでもあんまりしつこく言い続けていると・・・・・・・・とくにミミちゃんなんかは要注意!
無邪気さや素直さは美徳のうちですが、口は災いの元とも申します。
強いストレスにさらされ続けた時、スカンク娘にできることはたった一つしかありません。
それは、たとえ相手が誰であろうとも。
・・・・合掌。


そんな魅力のたっぷり詰まった『スカンク娘CLUB7』、もう間もなくの発売と相なります!
どうぞよろしくお願い申し上げます。



淫魔と、妹と、3人で×××! 淫魔と、妹と、3人で×××!
分身3P 分身3P