ご注意ください
本作につきましては、諸事情によりDLsite.com専売とさせていただいております。
DMM.comではお買い求めになれません。
大変ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。






お待たせいたしました!
レーベル「とん」作品の今月号は、あのスカンク娘CLUB新作が満を持しての登場です!

この世のどこかにあるという摩訶不思議な風俗店でのひと時を描く「スカンク娘CLUB」シリーズ。
御好評につき、ついに6作目を数えることができました。
企画・制作者のとんさん共々、皆々様に厚く御礼を申し上げます。

さてさてこの度の『6』ですが、新キャストの「エレン」さん初登場の回となっております。
サンプルイラスト2
普段のエレンさんは優しいおねーさん的なメイドさんという役どころで、お客様のはしたないお願いにも嫌な顔一つせず甲斐甲斐しくご奉仕してくれたりしているのですが、実は彼女には、常日頃は見せないもう一つの顔が・・・・・・・・・。


あら?いかがなされました?そんな怯えたようなお顔されて…
スカンク娘CLUB6 ~上品なメイドさんがお好きですか?それとも女王様がお好きですか?~
大概のことはやんわりと受け止めてくれそうなオトナな雰囲気のエレンさんですが、スカンク娘としてのプライドは極めて高いようでして、ふとしたはずみで彼女の逆鱗に触れるようなことを口にしてしまったりしたら、さあ大変。
彼女の内に眠るドSな女王様気質が目を覚ますと同時に、あれよあれよという間に性格も口調も一転、大変身
というより、もしかしたらこっちの方が本来のエレンさんなのかも知れませんが・・・・。
サンプルイラスト3
いったん女王様モードのスイッチが入ってしまったエレンさんは、メイドとしてのご奉仕の精神もどこへやら。
相手が大切なお客様だろうと何だろうとおかまいなしに、お仕事としてのプレイそっちのけで相手をいたぶりにいたぶり抜く、キツ~いエレン式「お仕置き」のオンパレードと相成ってしまいます。
衣装もいつの間にやら女王様風ボンデージに着替えてからの執行という念の入りようで、こうなってしまってはもはや、救かるものも救かりませんですね。
いかにM気質を自認しておられるようなお客様であろうとも、涙目になって後悔しながら、スカンク女王様の臭い毒ガスにまみれてどうしようもなく悶絶していくほかありません。

本作で特筆すべきは、思わず目を奪われそうなほどたわわにふくらんだたぷたぷのムネを使ったおっぱい技です。
スカンク娘CLUBには他にもバスト大きめなキャストさんは多数在籍しておりますが、それを責め技用の強力な武器として公式に最大限活用し始めたのが他ならぬこのエレンさんなのです。
おっぱいを駆使する責め技にはいくつかの系統が存在するのですが、エレンさんが得意とするのは専ら、パイズリ
それも、相手の上にのしかかった69体位でのパイズリです。
その体勢からですと、ほら・・・・・・・例のあの責めなどを並行して実行したりなんかも、容易に可能ですよね?
下半身をパンパンに膨らませたお客様に気持ち良~くイッてもらうための、メイドとしてのご奉仕パイズリ
そして、無様に精液を搾り取られるさまを嘲り罵りイジメちゃうための、女王様としてのお仕置きパイズリ
時に甘やかに、また時に冷ややかに、ボリューム満点のふわとろおっぱいでお客様の下半身を弄びます。
おぱぱい好きならひとたまりもなくたちまち射精を余儀なくされる、二つの大っきな乳房全体で包み込むようなパイズリ。
はたまた、そんなパイズリからの、鼻がねじくれへし折れ曲がりそうなほど強烈な、例の・・・・・・・・・・・・。

もちろんエレンさんは、お尻や太ももだってゴージャス!
お尻で密封するような窒息責め等もお手のものです。
ブチ切れ女王様に変身した後でもまだどことなく落ち着きのある上品さを残すようなエレンさん独特の持ち味でもって、あの手この手の責めを見せてくれちゃいます。


エレンさんの魅力爆発な美麗イラストを手がけておられるのは、そのお名前とは裏腹にこのオナラ責め業界ではもはや知らない方はいないのではないかという人気絵師「新参者」さん。
現在に至るまで長らく精力的に活動を続けて来ておられ、おなら責めイラストの数々にはお世話になった方も多いはず。
以前、弊ブログ記事内にて言及させていただいたこともありましたよね。
CVを担当しておられるのは、「西浦のどか」さん。
しっとりとした落ち着きのある御声がエレンさんのキャラクターイメージにぴったりです。
強烈なスカンクガス責めだけでなく、いい感じにお上品で甘やかなSっ気に溢れた性格や、フェロモンたっぷりなおぱぱぱい攻撃までも完備なエレンさん・・・・・今後とも末長く、幾度でも再登場していただきたいところですね。


御好評につき、今回も付いております、スライドショー動画
イラストと音声のあわせ技を、一層お手軽かつ一層エキサイティングに愉しめちゃいます。
もちろん各種画像集60枚以上と充実。

予告編コーナーでは、『スカンク娘CLUB 7(仮)』のミミ・ルル ハーレムプレイ音声体験版(※『もしスカ』及び『森スカ』に同梱のものと同一)を収録。
この『7』の方も現在制作が大詰めに入った模様で、そう遠からぬうちのリリースとなりそうですよ。


メイドさんから女王様へと、いっぺんに二度美味しい新作『スカンク娘CLUB6 ~上品なメイドさんがお好きですか?それとも女王様がお好きですか?~』、そんなこんなでもうじき間もなくの発売となりますので、どうぞよしなにお願いいたします。

普段は平和にのんびり生きている野生のスカンクも、怒らせてしまったらそれはもう大変なことに。
綺麗な薔薇には棘があるように優しいスカンク娘にも怒屁があるのです、ご用心ご用心。
生まれてきたことを後悔するほどくっっっさあぁ~~い、ハヒハヒな目に遭わされたくなければ、ですけれども。





We are very glad to release our new voice artwork entitled "Skunk Girl CLUB 6" as a new one of "Skunk girl club" series.
In this new artwork, we welcomed our new cast Elen-san.
She has two distinct personalities, one is graceful lady and the other is sadistic queen.

Although all voice is spoken in Japanese, you can translate them using included text file and translate website.
(If you found some sentences are difficult for machine translation, we may able to help. Please let us know in comments of this entry.)
We also include many JPEG illustrations of Elen-san drawn by famous fart fetish illustrator Shinzanmono-san!
We hope our fart fetish friends enjoy the story and drawings.

Notice: We will release "Skunk girl Club 6" ONLY from DLsite.com (NOT from DMM.com), due to technical issue related to the site guideline.

Ton & SBD




2人の女王様 ~やさしい女王様とクールな女王様~ 2人の女王様 ~やさしい女王様とクールな女王様~
【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】 【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】