♪おしりクンクン待ち?
 考えるふりして もうちょっと近づけちゃえ
 簡単には教えないっ
 こんなに臭いことは内緒なの♪


あぁ^~心がクンカクンカするんじゃぁ^~

こんにちは、はじめまして。
スケベニンゲン在住の超ドレッドノート級ザッヘルマゾヒストこと弩阿房莫迦太郎と申します。
ご注文はおならですか?
ご注文はスカンク娘ですか??


あっ!私の、ほんっっとに臭いですから!あんまり激しくクンクンしないでくださいよぉ…
スカンク娘CLUB4

とん」さん経営のスカンク娘クラブ、今月は、羞恥系スカンク娘ルルちゃん初登場の回となっております。
レーベル「とん」ロゴ大
ルルちゃんはスカンク娘なんですけど、おならするのをとっても恥ずかしがるんです。
とはいっても、かのスカンク娘クラブに所属するれっきとしたキャストさんですから、出すものはきっちり出してくれます。
重低音からすかし気味のまで様々ですが、最低でも10発以上はかたいですよ。
毎回毎回、ほっぺを赤くしてモジモジしてるのが目に浮かぶような可憐な声で、恥じらいながらおならしてくれるのがたまらないんです。
やられちゃってるこのお客さん、うらやまけしからんですね。
あぁ^~心がクンカクンカするんじゃぁ^~

恥ずかしがりな子って、いかにもおにゃのこっぽい感じで、良いですよね。
僕なんかはそりゃもうバリンボリンのドMで女性を崇拝しているジェントルジェントラージェントレストなマンなんですけど、それでもやっぱり、いかにもガサツで女捨ててるみたいな女性(友達としてはそういう人大好きですが)よりは、女らしいフェミニンな魅力に溢れた女性にこそ、滅茶苦茶ひどいめにあわされたいものですよ。
やっぱりM男性にとって、相手に女性性を色濃く感じられるかどうかって、大きいと思うんです。
あくまでもノンケのMの場合ですけどね、あっ、ノンケのMって言い方おかしいですかね?
ええ、もちろん人それぞれ好みの幅は多様ですから好きな女性のタイプも十人十色でしょうけれど、突き詰めてみれば、その人が何を女性らしさのキーパーツと感じているか、何の要素に萌えるか、単にそこが人それぞれ違っていたりするだけのことなんじゃないかなあって僕思うんですね。
女らしさって何でしょう。
あどけなさ?しとやかさ?甘やかさ?純情さ?無垢さ?天真爛漫さ?笑い上戸さ?繊細さ?優しさ?母性?包容力?女子力?コミュ力?仕草?振る舞い?服装?顔だち?体つき?たおやかさ?柔らかさ?胸の大きさ?お尻の大きさ?
いろいろありますよね。
羞恥っていうのもその中の一つで、女の子らしさをとってもよく伝えてくれる色っぽい要素だと思うんですよ、僕的には。
あぁ^~心がクンカクンカするんじゃぁ^~

そう、羞恥、恥じらい。
ルルちゃんのプレイは、女の子のくさいおならで責められたいドMの人はもちろん、純粋におならをして恥ずかしがる女の子が好きな人向けにも、なかなかおすすめできると思うんです。
これまでのスカンク娘クラブシリーズを全スルーしていた人にも、まずは体験版を聴いてみて、何かしらピンとくるものを感じたなら、是非ぜひ本編にもチャレンジしてみてもらいたいんですよ。
プレイの方も、とにかくシャイな子ですから、積極的にぶっぱなしたり彼女が自ら嗅がせにいくって感じじゃないんです。
お客さんにせがまれて、すごく恥ずかしいんだけど仕方なくみたいな、でも嫌々っていう風でもなくて、とにかく可愛いんですよ。
少なくとも前半まではまるまるそんな調子でして、おならをさせられるたびに恥ずかしさのあまりあわあわしながらあーだこーだ弁解しようとするルルちゃんのリアクションがこれまたホクホクものなんです。
あぁ^~心がクンカクンカするんじゃぁ^~

そういえばM男性向けのジャンルで、恥ずかしがりで引っ込み思案な女の子がメインのものって、実は意外にまだまだ少ないんですよね。
確かに、容赦無く滅茶苦茶に責め潰して欲しいっていう欲望に忠実に応えようとすればするほど、貪欲なくらいのSっ気や積極性が女の子の方にも求められる世界ですから、なかなかその両立って難しかったりするのかもしれません。
でも、そんな逆風の中にあって、ルルちゃんは健気によく頑張ってると思うんです。
そうです、ルルちゃんだって、いつまでもずっと受け身で言われるがままの指示待ちっ子なわけじゃありませんよ。
やる時はやる子ですし、たまーに、ぽろっと一言二言、言葉責めしてくれることだってあるんです。
それがまた良くてもう。
あぁ^~心がクンカクンカするんじゃぁ^~

本人が恥ずかしがってあまり出たがらないせいなのかどうか、ルルちゃんの姿が見れる画像ってちょっとだけ数少なめなのが少し悲しいとこなんですけどね、逆に考えるんですよ。
無いよりは全っ然良いさと考えるんですよ。
この子が、おおおおならをっ!
このお尻から、あんなおならがっ!
なんて悶々としてるとそれだけで朝がきて夜がきてまた朝がきますよ。
ごはんもモリモリ美味しくいただけますよ。
あぁ^~心がクンカクンカするんじゃぁ^~

ふぅーーー今日はいつもよりたくさん真面目な話しちゃったんで、心がクンクンしすぎてマイ脳味噌がオーバーヒート気味みたいです。
ちょっとまたルルちゃんにおなら吸い込まされて、頭やられてきます!
そうそう、ルルちゃんのおならって、他の子よりもだいぶくっさ~いんです。
スカンク娘の中でも頭一つ抜けてくさいって、やばいですよね。
正直、文字通りのもうどくガスといっても過言じゃないのかもしれませんけど、ご心配には及びませんよ。
僕も前に思いっきり嗅がされたことがありますが、この通りピンピンしておりますし、精神に異常をきたしたりもしておりません。
全然平気です。精神に異常をきたしたりしておりません。
ちなみにルルちゃんって、恥ずかしさに耐えきれなくなると、早くお客さんを気絶させてプレイを終わらせようと、もの凄い連発ガス責めをすることがあるんです。
ルルちゃんクラスのくささのおならガスでそんなことをされちゃったら、あああ。ああああ。あああああ。しかし、僕もやられたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
常軌を逸してとんでもなくおならくさいだけですから、問題はありません。僕も嗅がされたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
しばらく意識は失うかもしれませんが、大丈夫です。僕も嗅がされたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
僕も嗅がされたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。僕も嗅がされたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。僕も嗅がされたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません





お兄ちゃん大好きだけど恥ずかしくて伝えられない妹がお酒に酔ってアタックしまくりでエッチすぎる お兄ちゃん大好きだけど恥ずかしくて伝えられない妹がお酒に酔ってアタックしまくりでエッチすぎる
恥ずかしがり屋で知的な物言いをする幼馴染から愛されるシチュエーション 恥ずかしがり屋で知的な物言いをする幼馴染から愛されるシチュエーション