久々にらくがきなどどうでしょう。

らくがき-ボワムン娘01
肩の辺りとかくらいしかそれを特徴付ける部位がないのですケド、これでも一応メイドさんということでおながいします。
スカンクメイドさんものはこれまでに「スカンクメイドのうっかり放屁」・「スカンクメイドのお仕置き」と二作手がけましたが、そのどちらともちょっとずつ違っていてちょっとずつ似ているような感じかもです。
こんなふうに相手をイスとして扱うプレイは「ポゼッションプレイ」或いは単に「人間椅子」と呼ばれていて、海外では結構人気があるらしいですね。
家具になりきったり他者を家具に見立てたりするのをいちじるしく好む人の場合は、家具愛好(Forniphilia)というフェチに分類されるみたいです。 大乱歩はたまた沼正三の世界。



らくがき-ボワムン娘02B1a
らくがき-ボワムン娘02B2
らくがき-ボワムン娘02B3
らくがき-ボワムン娘02B4
らくがき-ボワムン娘02B5
らくがき-ボワムン娘02B6





らくがき-ボワムン娘00

らくがき-ボワムン娘02B





らくがき-ボワムン娘03

最後の一枚は本来お披露目しないはずだったちょっと毛色の違ったものですので、あくまでほんのオマケとしてどうぞ。
こういうシンプルで妄想の余地のある表現の方がお好きな方もいらっしゃるのではと思い・・・・。
元ネタは、東京SMクラブ Secret Gardenに寄せられたとある投稿と、シュール漫画作家 ニャロメロンさん発案の有名なネットミームです。





発情と調教のあいだ 第2話 発情と調教のあいだ 第2話
メイドの×××はアナタのために メイドの×××はアナタのために