前回の「スカンク娘 A GO-GO その6」のコメント欄にてちらっとご紹介させて頂きました「レイ」さんという方から直々に、『けものフレ』(プリ)のマダラスカンクちゃんを描いた新作画像を頂戴いたしました。
わーい!
ブログ掲載もOKとのことでしたので、早速こちらでお披露目をさせて頂きたいと思います。

ちなみに、上記のコメント欄でご紹介しておりましたマダラスカンクちゃんのオナラというのは、こちら。

そしてこちらが今回メールにて頂いた画像です。
すごーい!
IMG_7zcghr

『けもフレ』のマダラスカンクちゃんが可愛らしいおしり側から描かれた貴重な一枚。
スカシちゃったんですね~、スカシちゃったなら仕方ないっ・・・・・!
その恥ずかしそうなプリティフェイスとプリティケツに免じて無罪・・・・・・・・・・・ッッッ!

しかしスカシっ屁は音がほとんどしないですからねー・・・・周囲のけもの達にしてみればたまったものではないでしょう。
こんなにもスカンクガスがムワァァァァンと辺り一面に広がり漂っているのに、ニオイを吸い込んでしまうまで気付くことができないという、それはそれはヒドくてムゴい仕打ちといえます。

なんでスカシちゃったんでしょうね。
こらえきれずについ漏れちゃった一発か。
身を守るために放たれた一発か。
それともシマスカンクちゃんとおなら比べでもしていたのでしょうか・・。
もしくはそれらの要素、全部のせ!!!
おなら我慢しながら『競女!!!!!!!!』みたいなおしり競技してたらめっちゃ追い詰められてしまい止むなくムスー~とか。
彼女の場合本来なら反則取られて即レッドカードものでしょうが、審判も観衆も逃亡か悶絶失神するのでモウマンタイ



2月14日追記
レイさんから、もう一枚頂きました。
たーのしー!
DSC_0153

あ・・・・花が・・・・・・・・・・枯れちゃってますね、萎れちゃってますね。
どんだけくちゃいんでしょう、もうほんと毒ガス・・っ!
あどけない感じのマダラスカンクちゃんですけど、スカンクはやはりスカンクなのですね・・・・・・・・オソロシイ。
でも嗅いでみたひ・・・・・こんなふうに鼻が萎れて命が枯れてもいいから。



2月16日追記
レイさんから、さらにもう一枚頂戴しました。
スカンク絵ではないため少し迷ったのですが、せっかくですのでここに一緒に掲載させて頂きます。
IMG_-vdp3vj
百獣の女王のりりしい重低音放屁。
ライオンちゃんはアニメ出演が得意なフレンズなんだね!