サークルSBDでは、デジタル同人作品の販売代行を行なっております。
ご相談の際にご用意いただく必要があるのは、メールアドレスのみです。 (フリーメールでも結構です。)

サークルのポリシーとして『おなら責め』・『性感責め』・『尻か乳による責め(圧迫や窒息等々)』のいずれかにある程度注力したM男性向け作品以外のお取り扱いはいたしかねますが、その条件さえ満たせば、内容・形式・ジャンルを問わず、デジタル作品(ネットを介して全データの受け渡しが可能なもの)でしたら何でもお引き受けいたします。
(※ただし各販売サイトの販売倫理規定に抵触する内容が作品に含まれる場合、大幅な修正が必要となるか、もしくはそのサイト上での販売ができなくなる可能性がございますこと、何卒ご承知おき下さいませ。 詳しくはご相談下さい。)

なお、明らかな不備以外での作品内容によってお申込みを当方からお断りすることは基本的にございませんが、取引上の各種取り決めについて事前に双方協議の上で合意に達した場合にのみ、代行を引き受けさせていただくという形になりますこと、あらかじめご了承下さい。



・自分の作品が売れるのか知りたい、お小遣い稼ぎがしたい。 でも本格的に始めるんじゃなく、試してみる程度でいい。

・諸般の事情により販売サイトへのサークル登録が不可能、または困難である。

・絵師、声優などに素材を発注することが不可能、または困難である。

・販売サイトへの各種書類提出が不可能、または困難である。

・知人バレが怖い、自宅に何か送られて来たら困る。

・個人情報を一切どこへも漏らしたくない。

などなど、
これらのような理由から、同人活動をしてはみたいけれど、でも・・・・とお迷いの方には、弊サークルがお力になれると思います。
具体的な解決策をご用意しておりますので、メールにて是非一度当方までご相談下さい。



<お申込みいただける作品の基準>

・音声 / 動画   合計10分以上
・イラスト集 / 漫画   基本枚数(差分を含めない枚数)合計3枚以上
・ゲーム   クリアまでの所要時間30分以上 (アクションゲームなどリプレイ性重視のものについては短時間でも可)

※内容の全てにおいて、著作権的に問題が無いこと
(使用された各種素材に至るまで全てが依頼主の創作した物である、または、各素材の著作権保持者がアダルト同人での販売を許可している)

※パロディ・二次創作はOK
(ただし二次創作が公的に且つ明確に禁じられている作品をモチーフにしたものは除く)



<当方で行わせていただくこと>

・作品の販売代行 (不具合等のチェック、各販売サイトへの申請、各販売・販促ページの手配など、諸々の準備含む)
・売上は、月初に各販売サイトの卸値の総計から2割の手数料を引かせていただいた上で、残額を依頼者各位へ送金

なお弊サークルでは販売を代行するだけでなく、状況に応じて多少の情報提供やご提案等々、御作品が実際に製品化され販売開始されるまでの過程におけるある程度のサポートも、サービスで行なわせていただいております。




当記事の内容についてお悩み中の方は、どのようなことでもまずはお気軽にメールにてご一報下さいませ。

是非ご一緒に、貴方の内なる世界を、この密やかな愉しみを、作品という形で世の中に発信して参りましょう。
この趣味を愛好する同志の輪が、もっともっとさらに広がっていきますように!


サークルSBD代表 SBD メールアドレス
 sbd2lj@yahoo.co.jp

(予備) sbd2-lj@infoseek.jp