前回更新からかなり間があいてしまいましたが、今度発売予定の同人作品『おねショタ!2 ~スカンクお姉ちゃんの変態クン調教 ぺろぺろ天国ぷすぅ地獄~』についての制作進行報告をさせて頂きたいと思います。
今回は、第3回の時に公開しましたカットの仕上がりがどんな感じになっているかをお見せしちゃいますね。
じつは、声優さん方やttlさんはもう既にかなり前にそれぞれの受け持ち分を仕上げて下さっております。
現在進行が遅れまくっているのはひとえに、私SBDの手がやたらに遅いためなのです。
お待たせしている皆様方には本当に申し訳ございません・・。

画像の方ですが、まだここからもう少し手が加わる可能性もあるものの、私SBD版ミニまんがのお姉ちゃんは大体こんな感じと思って頂ければ幸いです。
ちなみにこのカットでお姉ちゃんが手にしているのは「上掛け布団」です。
あったか~なお布団の中って、ハァハァな興奮が倍加するものですよね。
ぬくぬくになりながら、ノリノリでエロおっかないお姉ちゃんに、それはもういろんな意味でかわいがってもらって下さい。
逆らったりしたらもちろんトラウマ必至の、むっちりヒップの洗礼からのスカンクぷぅの刑が待っています。
逆らわなくてもですが・・・・

ミニ漫画サンプル