好評発売中の同人音声作品『おねショタ! ~スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻にご用心~』に続編が登場致します。
現在、それに同時収録予定のミニまんがを鋭意制作中!
今回は、作品のカバーイラストをお見せ致します。
作品タイトルは、『おねショタ!2 ~スカンクお姉ちゃんの変態クン調教 ぺろぺろ天国ぷすぅ地獄~』となりました。
なにそのタイトルこわい超長い。

こちらが、ttlさん制作の作品カバーイラストです。
2400x1800

下半身がちょっと太めなことにコンプレックスがあったりするお姉ちゃん。
自分でも気にしているだけあって、おぱんつに包まれたお尻がもう、もっちもちのむっちむち・・・・・・・またまた弟くんが、タイヘンなめにあわされてます。
もちろんお姉ちゃんの武器は、むちむちのもち肌柔肉だけではありません。
えっちな誘惑でいたいけな弟くん心をもてあそぶハニートラップもお手のもの。
体格差を活かした69状態からの抱きつき押さえ込み「お姉ちゃんホールド」も強力ですし、その体勢からお見舞いされる泣き叫んでもやめてあげない執拗なおちん〇可愛いがりちゅぱちゅぱ攻撃は、快感を通り越してほとんど拷問級です。
さらに、何より、便秘がちな日が続いた時のお姉ちゃんは、存在自体が既に最終兵器。
気が狂いそうになるほどくっっさあぁ~~いおならをお腹に溜め込んだ、まさに人間スカンク、ガスタンク人間なのです。
そんな時うっかりお姉ちゃんの逆鱗に触れるようなことをしでかしてしまうと・・・・それはそれはもうとってもデンジャラス。
キツ~いオシオキ程度で済めばよいのですが・・もしかすると一生を左右されかねないタイヘンな事になってしまうかも。
おぱんつの薄布の向こう側、白く豊満な尻肉の谷間深くに隠された秘密のその門は、ヘルズゲートかヘブンズドアか。
目には見えねど、「この門をなめる者は一切の希望を捨てよ」ときっとお尻の上に記してあります。ダンテもびっくりです。
弟くんとイく、あへあへでハヒハヒでひぎぃでビクンビクンな地獄極楽巡りの旅・・・・貴方もどうぞご一緒に。