好評発売中の同人音声作品『おねショタ! ~スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻にご用心~』に続編が登場致します。
現在、それに同時収録予定のミニまんがを鋭意制作中!
ゲストにttlさんをお迎えし、私SBDの執筆分も合わせまして、3ページ×2本=6ページのおなら責めメインなストーリーがお楽しみ頂けます。
なお、このミニまんがは、音声作品からそのまま切り離す形で、単体での別売りも予定されております。
発売まで、もうしばらくお待ち下さいね。

さて今回は、ttlさんのネームの一部をお見せしちゃいます。
ネームというのは簡単に言うと、まんがの設計図 兼 見積図のようなものです。
これを編集者等に見せ、ここはもっとこういうふうに・・・・などなどの意見交換の叩き台として、或いは自分の中で全体の流れを整理するため、あーでもないこーでもないとひねくり回す用途に使うものですので、絵としては通常、簡単なキャラの配置や大きさ、コマ割り、台詞などが確認できればOKな、ご覧のようにラフ画以前のごくごく簡素なものになります。
本格的に描き始めた後から大幅な内容変更を余儀なくされたりしますといろいろとガビーー~ンで爆発ウギャーな感じになりますので、できる限りはこの段階で煮詰めてから万端整えて描き出すのがよろしいようです。
ただ、ある程度きちんとした絵が入ってから初めて気が付くこともあったりして、なかなかどうして思うようにはすんなりといかなかったりも・・・・?
とくに編集側の目が曇っていたりすると、かなり後になってから重要なことに気付いてご迷惑をかけてしまったり、など、など・・・・。
・・・・・・・ttlさん本当ごめんなさい!(滝汗土下座)

01a
※当記事内の画像の著作権は全てttlさんに帰属します。 ©ttl