先日はアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
数多くの方々のご意向を受けまして、この度正式に、同人音声作品『おねショタ!』の続編に、オナラ責めを中心としたストーリー漫画形式のミニまんがを収録して発売する事が決定となりました。
また、お寄せ頂きましたご要望の御声を元に熟慮検討の結果、このミニまんが単体での別売りも行う事に致しました。

執筆には『おねショタ!』でキャラ絵を担当されたttlさんも加わりまして、私SBDの受け持ち分と合わせて計5~6ページほどのボリュームとなります。(2~3ページ×2作品)
ストーリーラインやコマ割りなどの基本的な部分から全てをお任せしていますので、『おねショタ!』のキャラと世界観をベースにしたttlさん流オリジナルのオナラ責めまんがをお楽しみ頂けます。


お好みの女性のタイプや責められ方についてのアンケートにもご協力頂きまして、重ね重ねありがとうございました。
項目も多く煩雑だったにも関わらず、お蔭様で沢山のご投票を頂き、実に興味深い貴重な集計結果が得られました。
この結果は今後とも、一つの指針として大いに参考にさせて頂きたいと思っております。

それでは私もミニまんがの制作のほう、頑張らせて頂きます。
今後とも弊ブログと弊サークルをどうぞ宜しくお願い致します。