皆様いつも弊ブログ「SBDどーんとレス」と同人サークルSBDをご愛顧頂きましてありがとうございます。
さて今度、現在好評発売中の同人音声作品『おねショタ!~ スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻にご用心 ~』の続編がリリースされる予定となっているのですが、諸事情によりオナラ責めのシーンはやや少なめの作品となっております。(といってもきっちり数回程度は存在しますが・・)

ネタ的にもわりと前作までと被っている部分がありますし、なるべく多くの方々にご満足頂けるよう、オナラ成分をさらに補足できるような何かをプラスしたほうがいいのかな~・・・と考え、お姉ちゃんが弟くんをガス責めにしてる場面を描いた「ミニまんが」を付けてみようかな、と思い立ちました。
オナラ責めのまんがって世に出ている数はまだまだとても少ないですよね。
もっと増えてくれたらいいのにな~・・・・・・・・。そんな思いも込めまして。
なお、予定しているのはまんがといっても本格的なそれではなく、責めシーンを中心にだいたい2~3ページ程度のものといった感じです。或いは、コミカルなテイストも交えて、起承転結のある4コマまんがを数本というのも良いかもですね。

しかし、これを収録しての発売となるとやはり、発売日などもその分だけ延びたりすることになります。
自分としては良い思いつきかもと感じたのですが、果たしてそれは皆様から望まれる事なのか。判断に迷うところです。
そこで今回は、「『おねショタ!』続編にこのミニまんがを付けて発売したほうがいいのかどうか」についてのアンケートを取らせて頂きたいと思います。
なお、好きな「女性のタイプ」や「責められ方」についてのアンケートも同時に実施しております。

完全匿名の上、ほぼ数分程度で済む内容となっておりますので、もし宜しければ御協力をお願い致します。
今回のアンケートの実施期間は2013年9月12日(木)いっぱいまでです。
アンケートへはこちら↓からどうぞ


※アンケート期間終了致しました。現在は下記ページにて集計結果の閲覧のみ可能となっております。
  ご協力ありがとうございました。

アンケートのページへ    
http://enq-maker.com/DjNKFS


※ 2013年9月7日 4コマ向けデフォルメ絵を追加しました。


キャラ01aキャラ02b

キャラクターサンプル お姉ちゃんと弟くん


当記事内に掲載されておりますこれらの画像はいずれも、ttlさんの描かれた元々のキャラを参考にさせて頂きながら私SBDが描いたバージョンの、お姉ちゃんと弟くんのキャラ見本です。
実際の漫画の中では演出やコマの流れ重視でもっとラフな感じになってしまう予定ですが、絵柄としておおよそこういう感じになると思って頂ければ幸いです。

デフォルメ姉aデフォルメ姉bデフォルメ姉c


  4コマ向けデフォルメお姉ちゃん