ブログ二周年記念企画の日替わりイラストリクエストにお応えしてみた絵です。

今回はメール経由でご応募された「こうひー」さんからのリクエストで、
巨大娘さんがエモノをパンツに閉じ込めてぷうぅ~~~~~~~~~っとやっちゃっているシーン
です。

左から30分後、1時間後
10日3010日60
こうひーさん、ご当選おめでとうございます!

さてこれにて、この度のSBDどーんとレス二周年記念イラストリクエスト企画は、全て終了となります。
ご参加頂いた方々並びにご意見・ご感想を下さった方々、また当企画を見に来て頂いた全ての方々に、この場をお借りして感謝を捧げたいと思います。
皆様、ありがとうございました。
今後とも弊ブログとサークルSBDを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


絵のほうですが、せっかくですので、こうひーさんのリクエスト内容をベースとして、
「オナラ好き」さんのリクエスト「上下左右から挟まれての同時放屁」や「オナラ大好き」さんのリクエスト「前後左右から挟まれて顔面への同時すかしっぺ」(二人だけでの単なるお尻サンドイッチではありますが、巨大娘の巨尻なのでほぼ上下・前後・左右・全方向からきっちりお尻の肉に顔を挟まれているということで・・・・・・)、
「のなめ」さんのリクエスト「G-forkさん所蔵のリレー小説『地獄』に登場する鬼娘さんのイメージイラスト」(「許して!」ルートではなく「助けて!」ルートのイメージとなりました)、「密閉空間に閉じ込められた状態でのスカンク娘によるオナラ責め」(完全密閉とは言えませんが、一応、顔周辺は・・・)などの要素も、可能な限り入れ込むことができるような絵を心がけてみました。
余裕さえあればオナラの威力を増すっぽい薬ビンを持たせたりなどもしたかったのですが無理でした、無念・・・・・・

非常にわかりにくくて申し訳ありませんが、手前の女の子のおぱんつの内側に、小っちゃこい人が頭を下にして挟み込まれております。
正確にはこのスカンク娘さんたちが大きいのではなく、お尻に挟まっている人が小さく(シュリンク)されている状態です。
おぱんつからちょびっとはみ出して見えるのは、左手と右足首ですね。
リレー小説『地獄』だとこの人の体はお尻側ではなく外側を向いていることになっているのですが、うっかりしてました。
あと本当はもっと奥まで胴体ごとズリ落ちているべきで、菊門からのガスの直撃を浴びるには、あとほんの一歩届いていない感じかもです。
でもこの状況ではもはや直撃でなくとも、二連零距離毒ガス砲のダメージは充分と思います。この人はもうダメですね。
ちなみにこの人は、「貴方(あなた)」です。





※追記

せっかく最終日なので最後の気合を振り絞ってもう一パターン最初から。
前半で結構はかどったと思ってつい油断してお芋なんか描いてました。
お芋いらないから、おぱんつとその中の人にもっとちゃんと時間を割けばよかった・・・・・・・・
時間が全然足りなくなり、最後の手段として、ガスのもあもあで誤魔化してしまいました。無念・・・・・・・・・・・・・
すごく見えにくいですが、おぱんつとお尻の割れめの間に人が挟まっております。はっきり見えてるの足だけですね。
一応、巨大娘のおぱんつに入れられてのん気にハァハァしてた人が、直で生おならをプボッとかまされてそれはそれはもう大変なことになっちゃってる・・の図です。

この子は屁臭さ無双のスカンク娘とかでなく、ごくごく普通の?巨大娘さんのようですが、こっちのおぱんつの中の人もたぶんもおダメですね。
お芋のガスはそれほど臭くないとよく言われますが、この体格差でこの濃さと量の自家製女の子ガスをまともに肺の奥まで吸い込まされたら、もう充分強烈な毒ガスと一緒だと思います。少なくとも一生もののトラウマにはなることでしょう。
ドラえもんに「いただき小ばん」という、のび太くんがひみつ道具でジャイアンの尻にくっついて同じようなめにあわされる話があるのですが、そのラストに出てくる身も心もボロボロで哀れな姿ののび太くんみたいになるんじゃないでしょうか。
ちなみにその話を知って、ジャイアンでなくしずかちゃんでオナシャス・・・という心の叫びを赤裸々に綴ったSSがこちら

セーラー服は草井香ちゃんとかを前に描いてたためか思ったよりサクッと描けたのがよかったです。
想像で描いたのでなんちゃってになっちゃってる可能性もありますが、何となくの雰囲気で見て頂けると嬉しいです・・。



※追記2

30分時点からやり直しておぱんつ内の人が見えるようにしてみた一枚を追加しときました。
「内側から布地を押し上げてる感」がもうちょっと出せたらよかったのですけども・・・・・・・。

挟まっているとはいっても簡単に逃げられそうにも見えますが、「もし逃げたら、頭をお尻の穴に入れちゃうからね」とでもあらかじめ言われているのでしょう。
とりあえず、巨大なお尻に背を向けて、仰向けになって閉じ込められているという状況です。
アヌスに顔密着じゃなくて九死に一生を得ましたね。
でもガス雲からは逃れられようもありません。
おぱんつの中の人には悲鳴を上げる元気がまだ残っていたようですが、巨大娘さんとの間に何かあったのでしょうか。
ちょっとだけむくれた表情で放たれるあまりにむご過ぎる仕打ちのスカ屁で全てが終わると思われます。


左から30分後、1時間後、30分後からもう一度
10日3010日6010日60