ブログ二周年記念企画の日替わりイラストリクエストにお応えしてみた絵です。

今回は「とん」さんからのリクエストで、
大きくて怖いクマさんを、臭い地獄に叩き落とすスカンク娘ちゃん
です。

左から30分後、1時間後
8日308日60  

とんさん、ご当選おめでとうございます!
チャンスはまだ8月10日までございますので、皆様どうぞ奮ってご応募下さいませ。

既に嗅がされてバタンキュウしちゃってるクマさんだといまいち「大きくて怖い」という部分が出なさそうなので、無理やり2コマにしてみましたがやっぱり大変でした・・・・
クマさんに時間を費やしてしまいましたが、もっとスカンクちゃんの方にかまってあげればよかったです。
そうすればせめてお尻だけでももっと美味しそうにしてあげられたかも・・・あぁスカンクちゃんが悲しそうな顔をしている。
くっそーこのクマーめっ!!そのままスカンクちゃんの毒ガスおならをあと何発も鼻にスカされて、この世とあの世とそのどっちでもないまっ黄色くてものすごくクッサーい世界をぐるぐる行ったり来たりしちゃえっ。
でも描くのは楽しかったですクマー。それはさておきクマーさんそこ替わってくだちい。




※追記

同じような感じになりそうであまり意味は無いかも・・・・と思いつつも、ちょっと30分の時点から描き直してみました。
がやっぱり同じような感じに・・・・・・・これが限界っぽいです。うぐぐぅ・・・・・・。
でもおパンツ履かせてみたりとかしましたのでお好みで・・・・・・・・・。

左から30分後、1時間後
8日308日60