ブログ二周年記念企画の日替わりイラストリクエストにお応えしてみた絵です。

今回は「シエン」さんからのリクエストで、
こうひーさん作の小説『神獣の森』で登場したような高身長で巨尻のスカンク娘さんに、その巨尻でもって押さえこまれながらのオナラ責め
です。

左から順に、描画開始から30分後と1時間後の絵になります。

8月3日308月3日60

シエンさん、企画へのご参加ありがとうございます。
弊ブログをいつも見て下さっているとのことで、今後とも何卒宜しくお願い致します。
『神獣の森』、いいですよね。
できれば絵に例のムチも登場させたかったですし、鎧なども時間が足りずあまり再現できなかったのが無念です。
後半、変なところで線引いたり修正したりを繰り返して時間を結構ロスしてしまいました。
お尻の大きさや圧し掛かっている感じには気をつけたつもりですが、さて、いかがでしょう・・・・・
もしお眼鏡にかないますようでしたら幸いです。



※追記

思うところあって、一から全部描き直してみました。
こんな感じではどうでしょう?
でもやっぱり「高身長」というのがちょっと出せていない気がします。
む、むーん・・・・・・・・・
あと、ムチじゃなくてこれ釣竿・・・・いやいやいやいやこれはムチだす。ムチだすったら(泣)

左から順に、描画開始から30分後と1時間後の絵になります。

8月3日308月3日60