「とん」さんというスカンク娘好きのお友達から実にハァハァなイラスト&差分をたくさん頂戴しましたので、順次掲載の運びとさせていただきたいと思います。
本記事内に掲載されている5枚の画像は全て、「とん」さんが描かれたものです。 ©とん


コロンは、こうひーさん作のおならRPG(仮タイトル『駄作 ~責めもの予定~』, 正式タイトル『Gassing Heart』)に登場するヒロインです。
スカンケット族の仲間を引き連れて、おなら格闘ゲーム『8つの秘石2』の裏バージョンでも大活躍中ですね。
基本的にはややおとなしめの可憐な少女ですが、敵となれば全く躊躇無く猛毒ガスの刑に処す非情さや、自分の放屁で相手が弱っていくのを楽しむようなサディスティックな一面も隠し持っていたりします。

ウルフルンは、TVアニメ『スマイルプリキュア!』に登場する悪役で、プリキュアに敵対する組織の三幹部の内の一人。
野性味溢れるカッコ良さとユーモラスなおマヌケさを兼ね備え、ある意味では主人公のプリキュア達をも凌ぐ程高い人気を誇る、ヒューマノイド型ケモキャラとしては(おそらく)近年で最もスマッシュヒットを飛ばしたナイスガイ(?)です。

そんなコロンとウルフルンが、もしも出会っていたら・・?
今回ご紹介するのは、そんな妄想を実現させた二次創作作品です。

ton01ton02ton03  

コロンが大切にしている故郷、スカンケット族の村を襲おうとしたウルフルン。
コロンに捕まっておならのガスでたっぷりと酷い目に遭わされ、一度は這う這うの体で退却したウルフルンでしたが、またもや性懲りも無く何か悪だくみを・・・・・。
しかし悪いことはできないもので、その現場をコロンに見つかってしまいました。
とっさの言い訳や逃亡を図るも、このスカンケット族の現当主にして最凶の小娘スカンクの前ではまるで通用せず、気も狂わんばかりに強烈な屁臭ガスをフル活用した、コロンのもわもわもあぁ~でくっさ~~いお仕置きが再び始まりました。
しかも、今度という今度は簡単に許してくれそうもありません。
この時ばかりはウルフルンも、自らのオオカミとしての鋭い嗅覚を呪わずにはいられなかったことでしょう。 合掌。

ton04ton05