2013年4月20日(土)、『おねショタ! ~ スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻にご用心 ~』アップデート致しました。
プロテクトの解除を希望されていた皆様、大変お待たせ致しました。

今回の主な更新内容は以下の通りです。


・製品本体が、プロテクト(ユーザー認証)が解除されたものに差し替えとなりました。
 現在ダウンロード頂ける本体は全て、ユーザー認証不要で、気軽にお楽しみ頂けます。

・全音声ファイルに調整が加わりました。
 一部の箇所で台詞の音量やタイミング等が変化しました。
 特に「姉のみ」の音声は大幅に再編集され、女の子から直接語りかけられるタイプの音声としてもぐっと聴きやすくなりました。


今後も不定期に、細かな部分でのアップデートが行われる可能性があります。(行われない可能性もあります。)
アップデートの実施情報は今回同様、製品の販売ページ及び、当ブログ「SBDどーんとレス」上にて告知されますので、ご希望の方はそれらのページで新アップデートの実施をご確認後、製品の再ダウンロード(無料)をお願い致します。

再ダウンロード可能なご購入後7日間の期限が切れてしまわれたゲストユーザー様は、本作をお買い求めになられました販売サイトにて半年以内にユーザー登録&購入履歴の引継ぎを行って頂ければ、再びダウンロードが可能となります。
なおゲストユーザー様の再ダウンロード時及び履歴の引継ぎ時には、製品ご購入時に販売サイトから発送されたメールに記載の情報が必要となりますのでご注意下さい。(メールを紛失された場合は、販売サイトへその旨お問い合わせの上、ご購入時にお申し込み頂いたメールアドレスや電話番号などを照会する事でご本人様確認を行って下さい。)

※諸事情によりユーザー登録を行えないゲストユーザー様向けに、別のアップデート方法もご用意致しました。
下記のようにして頂くことでも製品のアップデートは可能となります。
多少お手数をおかけ致しますが、製品内の二つあるテキストファイルの内どちらか一方のファイル本体をメールに添付(コピー&ペーストではなく)の上、同テキストファイル内に記載されております連絡用アドレスまでその旨一言添えてご連絡を頂ければ、最新のアップデートが適用された箇所のファイルを直接、個別にお渡しできます。
ただしこの方法は、人力で一つ一つ対応致します為、場合によっては数日かそれ以上お届けが遅れる可能性もあります事をあらかじめご了承下さいませ。
(一週間以上お返事が遅れました場合はメールの不着の可能性がありますので、お手数ですが送信先アドレスをご確認の上、同内容を再度送信して頂くか、当ブログのどこかの記事のコメント欄へその旨ご連絡下さい。)

何卒宜しくお願い致します。