新作同人音声作品についての続報です。

本来なら本日発売の予定でしたが、都合により延期となってしまい、誠に申し訳ございません。
さて発売日ですが、4月17日(水)と決まりました。今度は間違いないと思います。

作品名は『おねショタ! ~ スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻にご用心 ~』となりました。
フェラ関連の単語も『おさぼく』のように入れようか非常に迷ったのですが、フェラ責めはこの手のM系音声作品ではわりと定番になっていますし、サムネイル画像からも充分伝わるかも・・?と、今回は思い切って無くしてみることにしました。

それでは、製品のご紹介をさせて頂きます。

1024x768 作品タイトル

 制作:SBD
 イラスト:ttl
 声の出演: 姉・ 桃華れん  弟・ 鶴巻まき

[ストーリー概要]

おっきなお姉ちゃんと小さな弟くん。
それなりに仲良く暮らしていた二人でしたが、ある日、お姉ちゃんが何だかぷんぷん怒りながら弟くんの部屋へやってきました。
「キミ……、学校で、言いふらしたでしょ…
 あたしのこと、スカンクとか何とか…」


[プレイ内容]

フェラチオ責めと強制射精、毒ガス(おなら)責めがメインです。
体格差をいかして女性上位シックスナインからの押さえ込み"お姉ちゃんホールド"が炸裂。
抜け出せないままおちんちんや玉袋を柔らかな唇や舌の連続攻撃とバキューム吸引でたっぷりと陵辱され、息が上がったところへ猛烈に臭いオナラを何度も嗅がされて、徹底的に悶え転げさせられ続けます。
大きなお尻へ強制的に顔を埋められて苦しんだりもします。
お掃除フェラもあり。一度イッたくらいでは許してもらえません。


[製品の仕様]

・本編音声ファイル
 基本約30分 x 4パターン  計約120分弱
 お姉ちゃんの責めと弟くんの喘ぎのハーモニーを堪能するも良し、弟くんになり代わった気分でお姉ちゃんの声をじっくり独占するも良し。
 用途やお好みに合わせて様々にお使い分け頂けます。 (※基本となる音声の内容は同一のものです。)

   姉と弟 SEあり …… 全ての音声がフルで入っているバージョンです。
   姉と弟 SEなし …… 弟くんの声有り、効果音無し。効果音には放屁音も含まれます。SEが耳障りな時や、完全無音のすかしっぺを想像で補完して楽しみたい場合などに。
   姉のみ SEあり …… 弟くんの声無し、効果音有り。弟くんの音声を消したい時や、お姉ちゃんから直接語りかけられている気分になりたい場合などに。
   姉のみ SEなし …… お姉ちゃんの音声のみが収録されたバージョンです。

・イラスト
 基本1枚 差分込み80枚 x 解像度3種 +α  計240枚以上
 表情差分、下着差分、脱衣差分、放屁差分などなど。お好みに合った1枚がきっと見つかる!?

・本編台本テキスト




※2013年4月20日 アップデートによりプロテクト(ユーザー認証)解除。