すすすすすすすみませんんn

前回、リリースは14日を目標としておりましたが、もう少しだけ(おそらく2~3日ほどの遅れで大丈夫だと思うのですが)延期することになってしまいました。
楽しみにお待ち頂いている方々には、本当に申し訳ございません。
何卒ご寛恕のほど、宜しくお願い申し上げます。

なるべく速やかに続報をお届けしたいと思いますので、どうかいましばらくお待ち下さいませ。


ところで『進撃の巨人』が最近アニメ化されましたが、メインキャラの一人「サシャ」はお芋をがつがつ食べる腹ペコ娘で、とんでもない爆屁をブッ放すという・・・・・・・・・・
実際にしているわけではない濡れ衣なのですが、サシャ美味しいですサシャ。(巨人的な意味ではなく)


テラフォーマーズ』もとても面白いので、是非アニメ化して欲しいところです。
いつかはスカンクの能力持ちの女性出てきてくれないかな~って思ってます。
スカンク強いよスカンク
でも既に登場したヘッピリムシの扱いがアレでしたので、あまりそういう期待をしてはならないのかも・・・・・。


アニメ化といえば、ドM的に注目な悪の草・・・いやいや『惡の華』もなんですね。
人生は一行のボオドレエルにも若(し)かないなどと茶川さんが言ったとか言わないとか。
私としては、とある科学の超鬱詩人(ボードレール)といえばもうこの詩↓しかありません。
私もうずめたいっ!うずめて吸い込んで死と同じくらいに甘美な眠りに誘われたいですっボードレール先生!!

 ボードレール・著『悪の華』より 公序良俗に反するとして罰金刑を受け初版から削除された詩篇
 「忘却の河」より抜粋

   私の心のもとへと来たまえ、残酷で聞く耳を持たぬ魂よ、
   愛されている虎よ、物憂げな怪物よ、
   震える指を私はずっと沈めていたい、
   うっそうと生える君の重い髪の中に。

   君の香りに満ちた、そのスカートの中に、
   苦しみに苛む私の顔をうずめたい。
   そして、しおれた花のように、
   消え去った恋の甘い残り香を吸い込みたい。

   私は眠りたい! 生きるよりもむしろ眠りたい!
   死と同じくらいに甘美な眠りの中で、
   私は接吻を、悔いることも無く、
   銅のように艶やかな君の美しい肉体に浴びせよう。



あと、ちょっと試しに、記事上部のツイッターとfacebookのソーシャルボタンを復活させてみました。
見やすさもページの重さもそこまでは変わらない・・・・と思われるのですが、もし御不評なようでしたらすぐ無しに戻したいと思います。

 無しに戻しました。


まるっと関係無い話題で失礼致しました!