新作同人音声作品についての続報です。

発売日は今のところ、4月14日(日)を目標として進めております。
2~3日程度はズレ込むかも知れませんが、大体その辺りとなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ところで現在プチ悩み中なのが・・・・
メインタイトルはわかりやすくそのまんまの『おねショタ!』と決めてあったのですけども、この期に及んで未だにサブタイトルがどうにも落ち着きません。
「姉」「お尻」「おならを連想させるワード」「男性受けを連想させるワード」
タイトルの文字だけでも何となく内容を察して頂けるよう、このくらいは盛り込みたいと思うのですが、語感的にも字面的にもそれなりにしっくりきたらいいな~などと欲を出していくと、なかなか決まりません。

目閉じx目閉じ01

『~ お姉ちゃんにお仕置きされちゃったボク ~』
おさぼく』の流れで頭に浮かんだものの、ひとまず保留。
「○○○されちゃったボク」というフレーズは何にでもくっついて、便利でわかりやすいところが良いのですが、この場合、"少年受け"のイメージが同センテンス内のワード「お仕置き」と被って、もったいないので・・・

『~ お姉ちゃんのお仕置きガスにご用心 ~』
「ご用心」というフレーズは響きが古めかしいのですが、そういうところも含めて何か好きなのでたまに使っています。
これと「お仕置き」は入れていきたいかも・・・・

『~ スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻にご用心 ~』
一見意味不明に見えても、個々の単語の持つイメージから何となく言いたい事は伝わるのではないでしょうか。
全体を通しての語呂も字面も、ベストではないにせよベターなので、期限内にベストな案が浮かばないようならばこれでいってみようと今のところ思っています。

『~ スカンクなお姉ちゃんのお尻でお仕置きにご用心 ~』
『~ スカンクお姉ちゃんのお尻でお仕置き ~』
上のもののマイナーチェンジバージョン。
内容は多少わかりやすくなりましたが、それと引き換えに微妙に冗長さが増した感じです。

『~ スカンクお姉ちゃんのおっきなお尻にご用心 ~』
すっきりして語呂も良いのですが、お仕置きというフレーズはやはりあった方が・・・・・
うーーんどうしよう。

『~ スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻攻撃 ~』
『~ スカンク姉さんのヒップでオシオキ ~』
ちょっと迷走気味。

『~ 犯され少年 姉尻地獄変 ~』
『~ お姉ちゃんホールド 巨尻の餌食 ~』
目先を変えようとしたらホラーのタイトルみたいになりました。
「お姉ちゃんホールド」というのは、作中に出てくる姉の対弟くん用必殺ワザです。
"だいしゅきホールド"というのがありますが、あれの責め版で、女の子が上になったシックスナインの状態で男の子に抱きついてがっちりカタめてしまうワザだと思って下さい。
「犯され少年」というのはエグめですがその分インパクトがあって、マゾ向けタイトルとしては良いかも知れません。


そんなこんなで、サブタイトルはもうちょっとだけ試行錯誤を続けてみたいと思います。
うーーん、ポップでキャッチーで内容にもぴったりフィットしたタイトル考えるのって大変。
言葉のイメージを自在に操ってさくさくヒットを飛ばせるコピーライターさんってとっても凄いですね。



さて画像の方ですが、解像度は今回、ご利用の環境に合わせられるよう次の3種類をご用意しております。

2048x1536ピクセル(高画質)
1024x768ピクセル(普通)
560x420ピクセル(小)

非常に細かな差分まで全て含めると、画像はおよそ80枚ほど。
それに上記の解像度x3種、タイトルページやサムネイル画像等の+5枚を加えると、画像総枚数は245枚にもなります。
ただ、沢山あるとはいいましてもほぼ全てが差分によるマイナーチェンジですので、ユーザー様各位がそれらの中からお好みの画像を見つけて、挿絵をご自由にカスタマイズして頂くための用意と考えて頂ければ幸いです。

ちなみにこの画像は1024x768ピクセルのものです。