新作同人音声作品についての続報です。

おさぼく』について、おならの割合が少なめに感じたのが惜しいというご意見を頂いたこともあり、今回の作品では放屁回数・おなら関連ワード登場回数ともに比較的多めとなっております。(当サークル比)
また、些細なことではありますが、これまでの当サークル作品ではオミットされていた放屁音以外のSE(ドアをノックする音や衣擦れの音、ベッドの軋む音、etc...)も、臨場感が増すようにと、ところどころに加えてみています。

フェイタルフェイト』『おさぼく』にありました音声マイナーチェンジバージョンの「アナザー」ファイルは今回収録されないのですが、代わりに今回の製品版では
・姉x弟 SEあり
・姉x弟 SEなし
・姉のみ SEあり
・姉のみ SEなし

の4パターンをご用意しております。

「姉のみ」ファイルでは、弟くんの音声を無くすことで、従来の作品のように女の子が相手(≒リスナー)に語りかけてくるタイプの音声作品としてもお楽しみ頂く事が可能となっております。
「SEなし」のファイルでは放屁音もオミットされてしまいますが、これはこれで、完全無音のすかしっぺを想像したい向きなどには良い仕様なのではないかと思い、作成の手間もさほどかかりませんので試験的にご用意させて頂きました。
それぞれお好みに合わせて使い分けて頂ければ幸いです。

おねショタイラスト01

この線画ですと髪型がショートカットのようにも見えますが、お姉ちゃんはロングヘアーです。
ttlさんのpixiv作品ページ掲載の『ビーチトイレ』という絵に登場する女の子のようなイメージで描いて頂いています。